admin admin List

この試合で感じたことを、いちいち全部書いてたら、
サーバーの容量足りなくなるんでね?くらいな、見所の多い試合でございました。
今まで見てきた代表戦の中でも、一番でしたね。
ですので、半端なく長いです!途中でトイレ休憩可ですw(え?でも試合内容の事なんて知らないよ?

試合前の練習で、コーキ、水本くん、巻が鳥かごでわいわいと。
コーキはすこぶるご機嫌でオソロシスw
水本くんの膝のテーピングがなくなっていたので、「取れてる!!」と喜んだのですが、
単にベンチ入りしてなかったから、巻かなかっただけなんでしょうか・・そうなんでしょうか・・そう?やっぱりそう?(しょんぼり

羽生さんは、一人マイペースにアップ中。藤本も太鼓判を押す、カワイイ笑顔を振りまきながら(笑

で、そやってまだまだのどやかな空気に包まれつつアップするわんこ仲間を尻目に、
一人ビブス着て、黙々とアップするスタメン山岸。
うひゃー、山岸一人だけスタメンかいな~~~( ゚д゚)と、
群れからはぐれたわんこを見守る気分で、見守ってしまいましたよ(^^;)
とか言いながら、スタメンのアップは黙々としてるだけなので、結局きゃぴきゃぴコーキを眺めてた時間のが長かったがw

そんでも、気がついたら、パス交換とかやり出していたので、
「さて!わんこ仲間がいない中で、山岸が誰とパス交換をするのか?
そこから代表における山岸の人間模様が垣間見えるのではなかろうか!!」
と張り切って、お相手を見つけ出したら、、、
そうですか、阿部勇樹ですか、そうですか・・。山岸・・どこまでもわんこ・・・(涙

そいでも、アップ終えて引き上げてく時には、ケンゴと言葉交わしながら上がっていきました。
「コーキを日記に登場させてやってね」とかひと言言ってくれてますように。

まぁ正直、この代表の練習アップ中、観客の視線は、ゴール裏に姿を現したタカ&トシに釘付けだったんじゃないでしょうか・・ははは、みんなピッチ見てないだろ。ははは(P∀`q。)

さて、選手入場。山岸は、もうぷくぷくですw
リーグ戦でのぷくぷく以上にぷくぷくやってましたよ。
どんだけぷくぷく気合入れれば気が済むのであろうか・・・さぞや緊張していたに違いない(笑

一方、ベンチ組はのんびりご登場。
コーキは、ベンチ座る時にも、笑顔笑顔で、困ったもんだな・・もう。
家長の横一個空けて座って、その後から、羽生さんがコーキの横。
みなさん、イス組だったお陰で、色々よく見えて助かりました~☆

なんでもいいけど、こないだのガーナ戦の素人歌手同様・・国家斉唱で笑わせるのやめてもらえませんか?
君が代シーン撮るぞ~~と張り切ってるのに、お願いだから音外さないで坊や!(これはほんとの坊やです
思わず笑ってしまって手が震えます・・ただでさえぶれるっつうのに!!

ゲームでは、山岸一人を望遠レンズに収めて追いまくった!!(怖
一年分の山岸見たよって感じだww
だから全体のことなんて、さーっぱり分らないで~~す☆代表戦はこれが出来るから楽しいな~~(´∀`*) ハハハ
山岸6割、ベンチ3割、残りでピッチみたいな。
でも、お陰様で、山岸の8割は無駄走りで出来ているのが、改めてよーくわかりました。
そして、そのここ!ってとこでの、猛烈なダッシュ&スピードにふるふる~~~(*´д`)
ここ!って加速は、実際ボールに関われなかったとこでも、何度もあったのにー。
誰や?パス寄越さなかったの誰や!?と思ってカメラから目を離しても、時既に遅くw
使ってあげてね。
特にケンゴは、ほんとーーーーに、あのシュートはないやろ!!!むっちゃ脱力してた山岸でしたよ。はい。

あと、一本目のシュート狙って外しちゃった時には、羽生さんがベンチで大笑いしつつ、拍手喝采してあげてました☆
ヘッドを外した時にも、やっぱりリアクションが大きい羽生さんでした!
つか、羽生さんは偉いよね~、ピッチ上でのいいプレーに、ちゃんとその都度拍手してあげてるんだよね~。
雰囲気作るよね~、やっぱり(´∀`*) コーキも一緒に拍手しろw

で、そんな雰囲気作りにいそしむ羽生さんだけども、隣に座った稲本と、なんかじゃれあってたんですよ。
指指しながら笑いあったり、ベンチの壁挟んで、覗きあったり・・って、
文じゃ説明できません、後で状況説明適当イラスト載せます。
hanyuina1.gif


hanyuina2.gif


って、載せても何んだか良く分りませんね・・・(涙
と、とにかく!!ベンチも楽しそうでしたよーという事で!
横浜のコーキA代表デビュー戦より、みんな楽しそうだったなぁ。

中澤のゴールが決まった時には、輪に加わりにいった山岸でしたが
高原のゴールの時は、輪がほどけてポジションに戻ってきた高原に、一人ひっそり祝福しに行ってました。
そんな後からで、ちゃんとテレビ映ってんのか?と心配なんですが・・大丈夫でしたかしら?(まだ見てない

この高原の2点目が決まったとこで、ベンチ組がアップを命ぜられ、いそいそとアップを始める皆さん。
で、高原のゴールが決まった直後だったせいか、コーキは巻のとこに行って、二人でなんやかんや話してましたね。
素直に、すごいね~~的様子で笑顔な会話でしたよ。巻にも、是非ああいうのを・・・・むにゃむにゃ・・。

そして、前半終了~。引き上げてく山岸の横は!!?と見れば、ここでもやはり阿部勇樹・・
よし、もう分った・・・・いいよ、もうそれで・・(P∀`q。) ウフフフフ

この時、メイン前にタカ&トシが来たので、ワシの周りは大変な事になっていた・・いいから、もうー。

そして、再びピッチに姿を現した時には、ようやく脱わんこ!
鈴木啓太とにこやかに話しながら歩いていく山岸でした。まぁだから何ってもんでもないな、実際のところwww
一方、コーキは、稲本と播戸の後をくっついて戻ってくる。
メインスタンドじゅうに、選手やら何やらいたようので、そこら辺に3人で愛想振りまきつつ・・。
(ワシのとっからは、カレンとかは確認出来ましたがあとは知らん)

山岸がボール触れる回数が、ただでさえ少ないのに、後半は更に少なくなってきて、
ようやく一回抜け出したとこにボール、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!となったら、
途方もないとんでもクロスをあげてしまって、トホホ・・。
そいでも、その後はいいサイドチェンジかましてたので、いいのです。
そんくらいですけど・・ボールほんと触れなくて~~(P∀`q。)
何度も指立てて、走りこんで来てるんだけどな~~。

必然的にベンチ観察回数が増えてまいりまして、そして羽生さんが稲本と本格的にじゃれますw
稲本がなんかゆーて、羽生さんが、後ろからぽかぽかぽかと叩くw
アテレコするなら、「うあーん、なんだおー」としか付けれない!カワイイ、カワイイよ羽生さん!(*´д`)
64.png

羽生さんは、その後も、なんかちょっかい出してましたよ、側寄ってって、またぽかっと背中叩く、みたいなw

そして、山岸がお役ゴメンで交代になりました。
お疲れお疲れ~と、ベンチに戻ってきた山岸を、いの一番に迎えに行ったコーキ坊や(笑
63.png

山岸とハイタッチ交わして、それはそれはご満悦顔でアップに戻ってゆく・・ウケル・・・何故そんな得意顔?はふはふ。

それからちょっとして、稲本と巻が握手交わしにきて、相手が稲本なので、ちゃんと立ち上がって握手する山岸。
そして、ナカタコがやってきたので、また立ち上がりかけたのですけど、
山岸に立ち上がる隙を与えず、頭撫でてったナカタコwwさすがだよ、中田浩二・・(笑)

さらに、高原が交代で下がってきた時にも、また立ち上がって握手する山岸。
さらにさらに遠藤が下がってきた時にも、またまた立ち上がって握手する山岸。
だけど、矢野貴章が下がった時には、座ったまんまの山岸!!www

うん、なんてか上下関係というものががよーく分ったよ、うんw

さて、話が前後してしまいましたが、PKのシーンの時。
稲本が眺めてる横にコーキが寄ってって、更にそこに播戸も加わって、3人で「PKだPKだ」と眺めてました。
そして、無事楢崎がPKを止めたのを見て、「やれやれ良かったね~、さあまたアップしよっかなー(・∀・)」と
のほほ~~んと走りに戻ろうとしていたところを、いきなり呼ばれて、コーキ大慌て!じゃないけども(笑)
慌てちゃいないだろうが、あんまりのんびりアップ続ける気満々だったとこ、
呼ばれて、かっとんでく姿が、そんな感じで笑っちゃったよ。

爺ちゃんに、長々説明受けてるな~と思って見てたら、そのままどーんと突き飛ばされてるし!!!ww
そりゃもう、よろめいてましたがww
まるさんの心もよろめきました・・生ドSシーン・・ずっと見たいものだと願っていた生ドSシーン(変態か!
それも、アマル通り越して、爺ちゃんによるドSシーンだよ?!
ああ、感動、これだけでも静岡に来た甲斐があったとゆうものだよ!!(誰かこの病人どうにかして下さい・・

そしてピッチに出ていくコーキなのでした。
なんか爺ちゃんにコメントでも、ドS三昧言われてますが(^^;)
ボール取られても、取り返す足技なんかは、やっぱりくらっときますが
あれもボール遊びの範疇?(苦笑)なんでしょうかね、やっぱり。
どうですかね?これまたコーキカメラだったんで、周りの状況分らず判断しかねます~~。
けど、ケンゴがまたミドルしよった!と、むっとはしたけど(笑
だが、山岸ほどには走りこんできてはいなかったんで・・あっちのが酷かったが。
まぁデビュー戦のが、効いてたな、とは思いました。これまたあんまボール触ってなかったしね。
もっと使えよと常に思う、それがオタという人種です(笑
(代表ではオタになります、はい)
で、なんかぱっとしないまま終わりー。

でも、ワシ的にはここからも本番ですけれどもね!ええ。

つか、長いよーまだ終わらないよー、と自分で書いてても飽きてきます・・もうちょっとの辛抱です・・。

試合終了直後は、巻とまたお話するコーキ。なんだかんだやっぱりわんこはわんこ同士だな、山岸に限らず(笑
ほのぼのと眺めつつ、モンテネグロとユニ交換なんぞが始まるのですが・・

てか、何!!?あの代表仕様のアンダーシャツは一体何事!!??
いつから、あんなんなったの?いや、2パターンあるみたいですね・・
で、その後ろに手裏剣模様(勝手に命名した)が入ってるのを、コーキも巻も着てたんですけど・・
変だ、明らかに変だ、誰がデザインしたんだ、こんなの。

変というかですね・・・みんな揃ってHGみたいですよ?ww
いや、ウルトラマンみたいという説もありましたし、最初の印象は忍者?でしたけど、まとめて見てみると、みんなHGだ・・・。
ただ一人、藤本淳吾だけは、頭に紐巻いてるせいか、ほんとに忍者・・つうか、JAC?ねぇキミJAC?みたいでしたけど(笑
そしてまた、モンテネグロのユニの色が・・赤は赤でも、あのチャイニーズレッド・・あんまり似合う選手いませんね。
特に!駒野が着ると、もう中国雑技団ですよ?大中かどっかに売ってそうな、怪しい中国人形みたいです。
かように、HGやらJACやら中国雑技団やらが入り混じって、カオスでした、カオス(笑

そんなカオスの中に入ってゆく、山岸を見つけて、ほっとしました。
ああ、ヨカッタ、山岸練習着に着替えてて~~。
巻とかと挨拶しあって、やれやれ~と靴下直してるんだか何してんだか、かがんでるとこに、コーキがまとわりついてきてw
かがんでる山岸の背中に寄りかかるコーキです。気にしない山岸です。
聞いてのかーおらーと、そのまんま山岸の頭くしゃるコーキです。
されるがままな山岸泣かす(P∀`q。) つか、もうオイラ本当に来て良かったよな、うんうん。
65.png

そして、そんな山岸のとこに、また中田浩二が現れて、なんか話して山岸を笑わせてくれました~~☆☆
ありがとう、ナカタコ。海外組ばっかでなんだかな~とか言っててごめん。 
つか、今回の稲本とナカタコは、本当に良かったよ!
いてくれて沢山絡んでくれて、楽しかったよ~、さんきゅう~(って、そんな次元での話?!
いや、二人とも陽のキャラクターだから、それがいいんですよね・・きっと、なんとなく(結局アバウト

そして、スタンド挨拶に出発。色々挨拶したりして散り散りになっちゃってんだろなぁ、
なんて心配をヨソに、萌えコンで並んで歩き出す様子を見つけて、大助かり~~。
これで一点集中すればよし!
途中で巻が加わって、そ、それはそれでいいけれど、
そのまんまコーキ置いて、山岸と二人で行っちゃわないで下さいね・・めんどくさいから・・
とか思っていましたが、無事萌えコンそのまんまでしたので安堵しました(笑
ワシの願いはただ一つ!どうかどうか萌えコンでメイン前まで戻ってきてね、お願いね、よろしくね・・と。
その願い無事に聞き届けられ、、、メイン前、笑顔で並んで挨拶とか~~♪♪
もう全然見てないから、おいら幸せだな~~ふにゃ~~(´∀`*) (って、それは単に勝ってな・・ry
moekon.gif

そやって、最後まで萌えコンのまま、並んでスタンド下に消えてゆきましたよ。
というわけで、山岸の代表における人間関係調査の結果は、やはり、わんこはわんこ同士!
という事になりましたが、もうそれでいい!ワシ的には全然無問題!(なんて現金な・・

かような具合で、今までのミーハー三昧代表戦の中でも、スペシャルにミーハー心を満足させて頂けた試合でした。
満足しすぎて、いちいち全部書いてしまいました。長々とすいませんです、トイレ行かれて下さい、どうぞ。
つか・・・A代表いいなぁ・・と初めて思ったよ、色々な面で(笑

(モンテネグロ@エコパ 2-0)

注目の山岸の人間関係模様ですが、最大の判断材料としていた、試合後の挨拶。丸々1周、萌コン~でもいい!それならそれで来た甲斐ありすぎ~(*´д`*)でも、それだけじゃなんなので、、。山岸はなんでかナカタコに頭撫でられてましたw 羽生さんは稲本とすんごいじゃれてて、ポカポカ叩いてる様が愛らしく。コーキも稲本とは良く話してたけど、コーキで一番の見所は、やはり、交代の指示受けた後、爺ちゃんにど突き飛ばされてたところですw!生でドSの親玉見れて感動~(つд`)試合、、?ケンゴ、ミドルばっか打って、山岸とコーキを脱力させたお詫びに、明日の日記にコーキを登場させるように!以上!(え?



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 てんてん*, All rights reserved.



