admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

んがしかし、いや、あと一試合あるから・・もう少し夢うつつでいてもいいでしょうか・・(´・ω・`)

こちら様のリンク先にて、水野さんの「チームで練習したかった」発言を知りました。
おっと、いけない、いきなり現実に引き戻された気分ですが。
A代表では、牛にボールぶつけるやんちゃ坊主である水野さんも
チームに帰れば・・牛のミルクを毎日毎日4tは搾って運ぶ働くお兄さん。そんな牛いないが。
成績の責任をがっつり負う立場では、こういう発言にもなりましょう。
羽生さんに引き続いての、後ろ髪引かれてます発言が出るのは、もうそろそろナシな方向で。
アジア杯までには、後はよろしく!んじゃ!と選ばれた人が(いればな話ですが)
元気に代表参加できるようになってて欲しいものですよ・・切に。
北京最終予選に至っても、「チームで練習・・」とかゆってませんように・・洒落になりませんから!

とにかく残り一試合、代表の兄さん方から、上手なミルクの搾り方を沢山学んでこられますように。
9日の日産ミルク劇場プレゼンティッドバイ水野を楽しみにしております。

いやその前に、最後の現実逃避、明日のコロンビア戦を楽しみに。

あ!そいから!
中西哲生は羽生さんに俊輔のことなんて語らせるなよ~ヽ(`Д´;)ノ失敬な!!
スポンサーサイト

という気分になりました。臨海のてっぺんの方で見てたので。

いや~、良く分るな~~と。
ふ、こないだ見てたのは、サッカーじゃないからいいのだけどね!(開き直り)

というわけで、サテ戦だけ見に行きました。
リザの時間には寝てました(^^;)
メンバーが足りません!でしたけど、鹿島の方も16歳とかごろごろしてたんですね。
前半、米っちのドリブルとか、倒さないと止められない!って感じでしたので
おお、さすがだな、米っち!と思っていましたけど、16歳相手とかだったら
まぁそりゃそうならないと何ですよね(^^)

前半は面白かったですよ。米っちは、やっぱり視野の広さとか使い方とか見惚れてしまいますねぇ。
マツケンが、サイドがーって上がってるのを、小町が気づかず持ちすぎてぽしゃん。
米っちがスペースへがーって上がってるのを、今度は韻が気づかず
これまた持ちすぎておじゃん。
というプレーの直後に、マツケンの前に綺麗なロングパス送って、
見事なゴールを演出したあたりなんかは、一味違うな~と思ったのでした。

絡めば何かしてくれそうな感じなので、あとは絡める時間を増やせれば・・
まだスタミナが続かないかな。あとは守備か。

韻のふとっちょドリブル、クロス、仕掛けはいいっすね~~。
見えてないとこは見えてない感じだけども。
FKなんかも任されてるんだな!ふとっちょキックでFK・・(違うから。
マツケンは、試合中に髪の毛を気にしすぎるのが何ですがw
でも、速くて気持ちいいし、最後まで仕掛けきれるのも○
小町も、ゴール前に飛び込んでくるヘッド、決めたのは凄かったなぁ。
もちっと、判断に迷う時間を減らしてくれると、もっと良い(笑)
覚えてるのは、こんくらい。。

まぁ・・前半なかなか良かったんだけど、後半どうだろうねぇ
今日はそんなに暑くないから大丈夫なんじゃん?とかゆってたけど、やっぱり関係なかった(苦笑
かなりぐだぐだになってたが。
一回流れ失うと、失点してからじゃないと目が覚めないのも、なんか一緒だなぁ・・。
終盤はカサにかかって攻めたけど、決めきれないのも一緒かな。ふふ。

久々に、ぐぴおさんの「30」ユニを見ました(笑
試合後のクールダウンはちらっと見て帰ってきちゃった。
なんかやっぱ疲れていたようです。

この面子の中から、いずれ誰か出てきて欲しいねぇ。
米っちはもちろん、韻のふとっちょパワーも、ちょっとかなり見てみたいよ?(笑



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。