admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いきなり何故かコーキ→かなり長くコーキ→とても重そうです→アウェーG裏手前あたりで、ようやく青山が受け取ってくれました→間が空いてホームG裏手前で→水本くん→羽生さん→ちょっと持ったけど「重かったよ!」で即藤本へ→再び水本くん→そして山岸→ホームG裏から延々と最後まで山岸持たされっぱなし→ようやく一周が終わるあたりでスタッフが受け取ってくれました、山岸お疲れ!!wつうか、コーキと山岸が一番持たされてた時間長いんじゃね?(笑)


試合前のアップにわんこ5人が勢ぞろいで壮観だ!(限定的に
だが、今回は鳥かごやってくんなかったから・・・ちぇ(´・ω・`)やっぱりこの日はメインにするべきでしたよ、ええ。
サブ・スタメン入り乱れてのアップが終わった後は、ボール片付けにいそしむ水本くんとコーキと。
他の人の分までボール片付けてあげて、まったくよく躾のいきとどいたお坊ちゃん達だこと、と目を細める。
コーキは、一人に残ったボールを網の中へぽ~んぽ~んと蹴り入れる、
いつかどこかで見たような光景を繰り広げていたので
まさかこのまま漁師網担いで帰るのか!?と焦ったが、そこはやはり代表でした。
でも、代表なのに代表で漁師網・・・見れたら面白かったのにw
ryoshi.gif


と、そんなことから書き始めるワシのコロンビア戦。
前半、何?ピッチで何かやっていましたっけか?
ベンチでは、山岸が水本君と並んでのどかな空気を醸し出し、その横のホンディが隣の巻に、がーがー話かけまくり、
巻は銅像のように聞き続け、さらに寿人・羽生さん・コーキで座り、羽生さんは相変わらず拍手忘れず、
そしてコーキは爪が気になるようで、爪噛まないの!!で、横に播戸と藤本。
benchi.gif
ホンディやら寿人やらなんて分りませんて(つд`)。埼スタのベンチは一段下がってるので、こういう光景だった。

そんなベンチ観察にいそしむワシが、前半分ったことは、ああ、阿部勇樹がまた色々察知していることよ・・とか、
サイドチェンジのボール蹴れる人がいっぱいいて、ちょっと羨ましいかな・・な、なんとなく・・。とか、そんな事くらいです。
山岸と羽生さんが、真っ先にアップを始めてからは、ますます見てませんw
つか、山岸使うつもりー爺ちゃん!!と焦りましたが、アップしただけで終わったので、まぁ良かったです。
本人の心境は知りませんが(^^;)

後半、頭から羽生さんが出てきたので、それはやっぱりちょっと真面目に見ましたよ。
代表ユニの羽生さんは、久々に袖上げしまくってましたね~~。(←そんなことはいいです。
sagaru.gif

前半がまったく試合見てないも一緒ですんで、どんだけ流れが変わったかは比較出来ないのですけど、
羽生さんの動きによって、沢山チャンスが産まれてたと思います~。
周りの人も、「羽生はいいな~」「羽生で変わったよな!」と、あちこちでゆーてたなぁ、うふふふ。ちょっとワシ得意げ。
羽生さんのサイド際の粘りで奪ったFKだかCKだかなのに、G裏が真っ先に「俊輔」コール始めたのには、ムッとしたが!
ああいうのは、まず最初に羽生コールだろがー!とか。

ケンゴが決めてたらな~、あの手前で羽生さんのイカスする~とかあって、良かったのにぃ。

とにかく、久々に見る代表羽生さんは、あの日記で語ってくれた想い、そのままなプレーを見せてくれたと思います。
本当に有言実行な人だね!

試合後は、ですから・・キリン杯の表彰式があるというのを忘れてた~~(つд`)
こんな時はメインやろ!メインで見なきゃあかんやろ!でしたよ、とほほ。
そいでもまぁ、そのキリン杯をたらい回す様子を見て心慰めました。
そうそうコーキは羽生さんの頭撫でたり・・・
67.png
握手より先に頭を撫でる。

肩抱いたり・・・・・
eraso.gif

それはそれは得意げにエラソーでしたww

山岸とも並んで歩いてたけど、微妙に今日の山岸はテンション低くてですね・・(苦笑)
なので、コーキもあんまりがーがー言う隙がなかったんだよなぁ。
言う隙がないけど、がーがー言いたいので結局後ろの駒野とかにがーがー言ってて、
その間に山岸はとことこ一人で歩いてて、気がつけば、あれ?誰も横にいないよ?(遅)
って一回振り向いてみたりするあたり愉快ではありましたが(笑
が、結局そのまんまてこてこ一人で歩いてく山岸なのだった。誰かいないのかよ、誰か!(^^;)
そいでも、結局最後にあのくそ重そうなキリン杯を大人しく押し付けられたままでいるのが山岸だなぁ~~(P∀`q。)

最もキリン杯の重みを肌で感じた男!として名が残りますように。
68.png
最後の最後で、コーキが何やらちょっかい出して、重いんだけど~顔な山岸をけけけっと笑っていった様子・・
あれがこの試合数少ない萌えコン模様だったよ・・遠かったけどな~(P∀`q。)

とこれにて、予想外に楽しみすぎたワシのA代表観戦満喫タイムは終了したのでした。
さぁて、これでわんこが全員集合するぞー!ようやく~~☆

(コロンビア@埼玉 0-0)
スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。