admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

稲毛ー、こないだのお留守番組17人でも、相当人が多かったので
今日はさぞかし・・と思ったら、それほどでもなかったのは
やはり既に昨日TGとか、やったからなんでしょうか。
そして、TGの後に、紅白戦やるのかぁ・・・きつくね?と思っていたら
やはりフツーの練習で終わっておりました。

グループ分けて鳥かご~とか。
多分、サイド替える練習~とか。多分だよ、多分w
こん時は、最初、選手の群れから一人コーキだけぽつんと離れてて
コーキに向ってボール出すの、出さないの、な設定に見えたので
「何?これはコーキ頼み練習?」などとたわけた考えがちらりと脳裏をよぎりましたが、
結局、一人ぽつんと役は、順番に全員やってたので安心しましたww(当たり前や)
守備陣、攻撃陣、分かれてわちゃわちゃやってましたが、アマルは守備側メインで見てたかな~。まぁ頼むよ一つ。。

最後にコーキがクロスあげて、巻とコータが飛び込んで・・てな練習やって、これは結構、面白かったな。
いや、リアクションが(笑)惜しくも決まらなかった時に、全員ピッチにぺったんこだったり、
よーやくコータが決めてくれた時には、コータ!そのゴールパフォは違うヤロ!
その弓引きポーズは・・そ、それは違うヤロ!とかw
あれか、フランスで広島組から教え込まれてしまったのであろうか・・。
どうしよう、フクアリであんなん披露されたら・・(^^;)やってみたかったのかしら、目の前で沢山見ちゃったから(禁句)
で、そんなコータのとこに、飛びつきに行くコーキでした。練習だけど~、本番で見れたらいいですね~。

まぁ正直あれだ、代表行って楽しそう~とか散々思ったけど、
ふつーーーーーーーーに、ジェフで無茶苦茶楽しそうでしたw
だいたい、今日一日で何回両手万歳ポーズしたんだよ?と、数えたくなるくらい・・
練習の切れ目切れ目で、やはり何かと言えばシュート打っては、入れば万歳だ。
いっそ砲丸投げ!な勢いで片手でボール投げとばしてみたり。これも入れば万歳だw
ぐぴおさん相手に、えらく楽しそうであったよ。ぐぴおさんのキャップの被り方は微妙だけどさ・・(関係ないよ!)
今、ベースボールキャップを後ろ向きに被る腕白小僧被りは、若者の間では流行なの?(^^;)
すれ違いざまに、工藤に飛びついてみたり、いい迷惑だwしかし、素晴らしい跳躍力!
髪の毛は引き続き相当うざそうであるが、口は延々とハート型だったので
さぞや楽しまれているのであろう、とワシも楽しませていただきました。
FKとか、シュートとか、最後に練習で見た時は、とんでもないとこに打ち上げてましたが、
それに比べれば大分惜しい感じになってきてたような気がする。おや、単なる願望か(^^;)

と、なんやらかんやら・・うーむ・・こ、コーキカメラになっているのは、しょうがない、あんなに楽しそうじゃあしょうがない。つか、勝つまで練習場にカメラはナシとか言ってたような・・<自分
・・・ま、またリーグが始まったらね!(おい

山岸は、淡々と、ガムを噛みつつ、正座してみたり工藤と話してみたりしつつ・・
これといった動きがないので、やはり右萌えに視線がー(笑)
あとは、羽生さんの練習後のクールダウンみたいなのが面白可愛かったな!
あれは、前にやってたヨガを取り入れてるのかしら??
なんか、バリ島とかのおみやげで売ってる、木彫り人形みたいなポーズでカワイイ(分らないよ)
頭に手をやってぴょんぴょん飛ぶのは、絶対ゴム付いてる背中に!
そんな人形チックな羽生さんも、楽しかったです。

風が猛烈に吹いていたので、中澤くんの扱いに一苦労する巻とかぐぴおさんとかw
立てても立てても、手を離した途端に、ぺちゃんこと倒れてしまう中澤君。
最後にはなんの為に置いているのか存在意義が皆目不明になっていた中澤くんであった。

コーキが上がるまで、先には帰れないコーキ閥な皆さんとか(笑
上がった途端に、そそくさと後くっついてったようで愉快だねw
また餌たんと食べさせてあげるのでしょう。お疲れお疲れ。
スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。