admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日稲毛に行って、それはそれはハート型を沢山拝見して、
もうハート野郎はおなかいっぱいだぜ、ぷくぷく~、な勢いだったのですが
今日、IKEAからがっつり家具が届いて、ちまちま組み立ててる最中に、
雨がざーざー降ってきて、こりゃ大変だなぁ~とか思ったら、即止んで、
なんだかいい天気になってきたなぁ・・と、ネジネジやってたが、
ああ~、ハート型、見れる間に沢山見ておきたいよハート型(他意はないよ)と、猛烈に思い始めてしまい、
その上で更に、「つうか・・・・・ハート型は足りてるけど、ハートと言えば平和のマーク・・・。
平和が、平和が足りない!平和顔が~~(つд`)」というわけで、気がつけば、ほら姉崎www

お陰様で、ハートのマークも、平和顔もたっぷり補給して、さぁこれでもう当分大丈夫だ!雨でも槍でも降ればいいさ!!

そんなワタクシの今日一番の心の宝物。

「いりあん!んんんん(←ここ、こだま)」と、まだ明るい姉崎の空にこだました、
鈴の音のように涼やかな山岸の声~~~(*´∀`*)ムフーッ
一番遠いサイドから、そんな透明感溢れるお声が聞こえてきちゃったら
そりゃイリアンもスルーはできまい。なんて涼しげな声でしょう、鈴虫のようです。誉め言葉か?それ
あんまり爽やかなので、あれはあのまま目覚まし時計にしてくれないかな。
「イリアン♪んんん」「イリアン♪んんんん」いや、アタシイリアンじゃないけどw
でも、きっとすっきり爽やかな目覚めを迎えられると思うのよね☆もうほっといて。

しかし、これが見たいね、やはりイリアン→山岸ラインが。
でも、出してくれたボールはしっかりトラップしましょうw(いや、笑うとこじゃないよ?
だが、そんな鈴虫に負けてはいられない、右からこだまする「いりあああああああんん!!」激しいww
そしてまた右のうるさい人(この扱いの違いは)にボールを振るイリアン。
右から左から、いりあんん♪とかいりああああああんん!!!とか、ちょこまか呼ばれて、
たまに羽生さんからもいりあん~呼ばれて、あっちへこっちへボールを振るイリアンは、雛に餌やる親鳥のようです(つд`)
そりゃあ、この親鳥がいなかったんだもの・・飢え死にしそうになっても、それは仕方なかったのかもしれませんなぁ。
父鳥イリアンの餌付けっぷりに、明日これが見れたらきっと幸せ・・と思うのでした。

勇人も見れました~。引き続き、軽いランニングしてたけど、
お約束のようにちょっかい出す羽生さんとか。
でも、勇人の足元にボール転がして、パスの返しを要求をするのは、ドS様くらいです(^^;)
ドS様と勇人が喋ってると、アマルが何か首突っ込んできて、笑顔な3人だったり。
ああいうの見てると、やっぱりアマルとの関係は普通に良さそうに見えるのだよな~。
でも、アマル・・勇人に「アシタ、ジェフ、タイ、・・トス。ジェフ・・トス」「アウェー」・・って。
ジェフ対トスにしか聞こえないんですけどー!!(マリノスのノスがトス、になっちゃたんやろか)半端な日本語はやめてください!w勇人もなんか苦笑ってたぜ。

ついでに、アマルは、うつ伏せになって、両手両足伸ばすストレッチやってる水本君の足の裏を踏んであげていました。
そうそう、効くんだよね~~あれw

さぁこれから帰ろう!と上がりかけたとこで、遥か遠くへ転がったボールを拾うよう銘じられるコーキ。
あれは、オレじゃないと思うんだけど~~言いながら、
出口と反対側の果てまで拾いに行ってましたよ、代表だけど甘やかさない!w
今日も最後までいちいちリアクションでかく、ご機嫌で終えた水野さんの最後の姿は、奥様持ち。
いや・・なんてゆうの?このカバンの持ち方。
70.png

・・・あんまり男の人で、こういう持ち方は見かけないので、ツボりました。
絵に描くと特別どうってこともないのだが・・・・おかしいな(単なる画力不足・・orz

そんな具合に、今日もほっこりしました。
それではイリアン、右雛・左雛への餌付け、よろしくね!
69.png
スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。