admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう、分ったよ、ボール回しはいいから、勝負の一本を誰か出しなよ。
狭いとこできちきちボール回す様は、ある意味練習に忠実なのかもしれないな。
だけど、そっからサイドを大きく変えるとか、練習で出来ても、実戦でそれが出来るのがコーキくらいなんだよな。
イリアンが最終ラインにいる時から、それを出してくれれば、もっと違ったんかもしれないけど。
みすみす狭いエリア作って、人・人・人で、みっちりとした中を通せる技術があるならご自由に。

内容、、いいの?いいのか?良く分らないな。日産だしね。
アタシの中では、FC東京戦レベルなんだけどね。
初めから最後まで同じリズム、緩急がすっかりなくなってんのね。
そもそももっと長い距離走るチームじゃなかったっけ。。
ボールがひたすら右にいったり左にいったり、みちみちした中をこまこまと・・・・
ああ、うんざりだもうボール回し練習なんてやめちゃえええ!!
って、ダイレクトでぽんぽん回るのがジェフだったんだっけ。

守備も最終ラインに向って一直線!って、あれじゃ後ろの3枚気の毒すぎだな。
ジョギングか!な戻りとか、もういらいらしっぱなしだ。
と、思ってたら、そもそも2トップになって混乱してる状態だったのかい・・あはは・・(つд`)
それで、中盤あんなざるざるしてたんだ。ふふ・・これが代表に取られたデメリットってヤツ?

最後のくろべー幻のゴールは、ほとんど誤審に近かったようだけど、だからって怒る気にもならないな。
もうそれ以前な気分だよ。
コーキもかっかしまくっちゃって、やめろ!とゆーのに、イエロー貰っちゃったじゃないか。
こうなるともう笑えない。あれを止められる人がいないのも、今のチームの現状を見てる気分だ。
水本君も必死に審判との間に入って止めてたけど、所詮はコーキ&ヒロキだものな・・。
ど突き飛ばして叱れる人がいないんだな。
つか、こういう時こそそのガタイを活かしてコーキを止めて欲しかったよ。山岸やら巻やら・・
って、立さんが止めに入ってたわ、でも効き目ナシ、駄目だこりゃ・・・orz
その後、また悔し涙を浮かべていたが、そう毎度毎度泣き顔にほだされる程、アタシも乙女じゃないのです。

携帯オフィの下村のインタとか見ると、確かに選手は監督のやり方に忠実だな~と思うよ。失うよりも繋げと。
お陰様で、リスクを回避するあまり、チャレンジのないだらだらパス回しサッカーになっちゃってるじゃん。
だから山岸がバックパスしても責めてはいけない。
スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。