admin admin List

大体、試合終わって2日間くらいってのは、試合を振り返る為に要される時間なので
振り返りたくない試合の場合、完全に持て余しますw
今までは次々試合があったので、誤魔化せましたが、一週間丸まるあると、いや~書く事ないっす~~てな感じですね。
で、持て余して、週の真ん中水曜日くらいから、そいでも試合は続くモードに入るわけですが。

ネタは転がってないか~と、オフィシャル見て、またトーミの後ろの団体様ご一行とか気にしつつ(笑)
トーミのインタはちょっと考えさせられるんだよな、いつも。。と、考え出すと振り出しに戻ってしまうので、ここはスルー。

とりたてて食いつきポイントもないので、全然ジェフと関係ない話。
J'Sサッカーだったけ?新しい雑誌。あれ立ち読みしてたら、目次に鬼木さんの名前があってびっくりしたw
(コーキと米っちとトーミも載ってるけど、大した記事じゃなく)
かつてチームを支えた選手達、みたいな括りで登場してたんだけど
同じページに、「ジェフの中西永輔」「鹿島の本田泰人」そして「川崎の鬼木達」で載ってて・・・・

う~~ん・・・・その二人と同列で扱っちゃいけないんでね?(・ω・`)

と、ちょっと申し訳なくなりましたw
川崎の中でそこまでの存在だったとは、到底思えませんが(本当にファンでしたか?)
もはや鬼木さんとは縁のないもの、と思っていたサッカー雑誌で名前を見かけたので、ひっそりと嬉しかったのでした。

でも買わないけどね~~~~☆(酷



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 てんてん*, All rights reserved.



