admin admin List

明らかに今日は雨が降りそうだったのですけど、晴れの姉崎より雨の稲毛・・めんどくさがりでごめんなさい。

到着した時には30分くらい過ぎてたのであるが、ざざっと見回して
おい、右にいるあのネイティブアメリカンちっくな頭の人誰?と。
ちょっと待って、白鳥の首の脚を持つ男はどこ?(例えになってない)
と、試合展開確認より先に、そちらを探すもいないものはいないのであった。
いや、いいんですけど、週末までにちゃんと姿を現してくれば・・白鳥の脚(いや、それは違う、首のような脚←紛らわしい)

というわけで、あの右じゃ萌えない~~(つд`)とか、勝手に思いつつ、試合を眺め始めましたが、
一本目のことはもう忘却の彼方へ追いやりたい。
どんなにリーグでしょぼくても、TGだけは、学生相手に大人げない様を見せ、
とりあえずつかの間の気分転換を図れるものだとばかり思っていたが、
ううーーーーーー・・・・・。
見学してた勇人の顔も、みるみる曇り、ああ、勇人責任感じてるだろうなぁ・・・。
TGなのに、なんなのこの暗い空気ときたら~~(つд`)と、週末へ向けて軽く鬱になりつつも、2本目。

メンバーを2人替えて、システムも変更し・・・・・
そしてようやくこれで日記が書けるよ!という展開に。
急に点がぽこぽこぽこぽこ入る入る。相手が疲れたのもあるのかな?
でも、流れも一気に変わって、ああ、良かった~~、せめてTGでのジェフはこうであってくれなければ!と。
何点取ったか定かではないくらい、取ったけど、凄く驚いた(失礼)のが
巻が3点だか4点だか取ったことでしょうか(笑
いや・・・だって、まぁそんなにTG熱心に見に行ってはいないけど・・
でも、今までTGですら、巻の得点って・・・・見たことあったかなぁ・・一点くらいはあったかなぁ・・という状況でしたので。
それも正真正銘・どんぴしゃヘディングゴールとか!
初めて見た気が・・あんな絵に描いたように見事な巻のヘディングゴールって。
つか、誰のクロスだったっけ・・山岸だったかな?うん、いいや、山岸のクロスにしちゃえ!(´∀`*) テヘ(だ、駄目?
新居ちゃんとのコンビネーションも、なかなか良くなってる気がしたし。
これをなぁ、、本番で見れたら、そりゃなんの問題もないのですが。
でも、一本目は本番云々以前の問題で悲惨だったので~。それよか全然良くなってくれてホッとした。
勇人の顔にも笑顔が戻り、ああ良かったな~~。

2本目の途中から、米っちがIN。
入ってしばら~~くは、それまで面白いようにボールが廻って、イケイケ!になってた流れが、しばし停滞した感じに。

そいでも、米っちが左に開いたとこに、右にいた羽生さんから、長いクロスが上がって、それにヘッドでどんぴしゃあわせたボールは、直接入ったか、バーに当たって跳ねたとこ誰かが押し込んだか忘れたが
とにかく、ゴール!米っちは羽生さんと指立てあってましたわwおお、八千代の絆!!w
アタシは米っちがトップの選手とやるの見るの初めてだと思うんだけど・・多分。
前に残ってた大さんに、すぐさま「前から!前から!」と指示出しw
羽生さんを呼ぶ時も、「はにゅはにゅ!!」だったしw
何より、羽生さんにも「前から!」とまたまた守備の指示出しをしたのだが
その時に、「はい」とばかりに、ちゃんと前に出る羽生さんが、とてつもなく愛らしかったです~(笑
71.png

でも、そんな指示出し米っちも、充分周りから指示出されまくりだったのですがw
いくら周りから怒られようとも、率先して手ぱんぱん叩いて「さあいこーいこー」的にやっちゃうあたり、
めげねぇ、この若者はめげないぞ!!(爆
もうちょっとトップの選手相手に指示出す米っちを見ていたかったのですが、
短い時間で大部分の選手が交代して3本目に。ここらへんから、FW以外は全部サテメン。てな感じ。

で、これがまた微妙にぐだぐだな気が・・・・・orz
米っちも、ぱっとせず、失点もしたような・・。
韻が守備の部分で中牧に怒鳴りつけられて、その後から、中牧が気を遣ったのか
「韻がんばれ!」「韻もうちょっとだから!」とかゆーてんのに密かにウケタw頑張れってw

コータは小町と一緒に3本目の途中あたりから出てきて、
マツケンのどんぴしゃクロスを決め損ねて、顔覆ってる姿が乙女ちっくでした。
コータが抜け出したとこ引っ掛けられてPKゲット。
コーチの指示で蹴るのは米っち。
ジョーレもいたけど、指名されたのは米っち。あれか?鹿島戦で外したからか?w

そんなこんなで、延々と眺めて、延々とクールダウンまで眺めていたら
ふと気がつくとスタンドに自分ひとりになっていたΣ(゜ロ゜*!!
みんなちゃんとクールダウンまで鑑賞していけよ~~~~~(皆さんはファンサ待ちで忙しいのです)
恥ずかしいからとっとと撤収しました。はい。

はぁ、それにしても右萌えは大丈夫なのかしら・・。
明日、明後日、ちゃんと目撃されますように。なむー。
つか、髪切ったかしら・・(そ、そんなこと気にしてる場合じゃありませんのですよ!!<

差し入れといえば、メロン!メロンに決まっとるがな~~(梨でもいいけどw)
メロン抱えた勇人は、より一層筋肉々しくなってますが(笑)
ここで登場出来たという事は、勇人の復活もそう遠くはない、と思っていいのかなぁ。
そろそろ一ヶ月くらい?まだ2週間くらいかかるのかな?
何にせよ・・・待ち遠しいな、しみじみ、待ち遠しいよ。
ボランチはチームの生命線だもの・・メロンわしわし食べて元気に駆け回る姿を早く見たいなぁ。

そして、五輪代表の組み分けが決まりました。って、それだけだけどw
改めて、手帳に日程を書き込みながら、出れない試合が(出れても疲れていそうなのとか)沢山あるなぁと・・。
安心して最終予選へ二人を送り出せるように、今の状況から一日も早く抜け出さないと・・・。

その為に、どうやら補強があるようですな。
名前聞いても、全然分らないけど(笑
色々な情報を拝見しましたが、こればっかは蓋をあけてみなきゃ分らない。
今年の補強はあーだこーだと、言いたくなる気持ちは山ほどあれど
ゆってもしょうがないので、
この補強が、名古屋にとってのヨンセンくらいな起爆剤になってくれることを祈るしかないな。

しかし、すぽると水野さん祭り~~~~~(つд`)
いつもいつも見逃すんだ・・・・バカバカ。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 てんてん*, All rights reserved.



