admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワタクシの行動パターンは、もはやここにいらして下さる皆様には、簡単に想像が付くかと思いますが・・
今度は右萌えが足りなかったのよ!!!人間、何事もバランス良くとらないと☆

そゆわけで、姉崎。
フツーに元気いっぱいでした。アンダーシャツ一枚で、二の腕をさらけ出して走り回っていましたわ。
ついでに、多分おそらくワシが見た限りですが・・髪の毛も切ってます。多分。
というのは、前髪は引き続き鬱陶しいままで(^^;)何度も撫で付けていたからです。
だから切ってないわ・・と一瞬思ったが、よくよく見てたら、後ろ髪や横髪は、かなり軽くなってる感じ・・・。
だからね、もうあの鬱陶しい前髪は、あれはもうなくならないんだね、きっと。。
髪切れ、髪切れって・・それをどうにかして欲しかったのであるが(苦笑)

というわけで、全ての疑問解決!と、すっきりして、あとはだらだら見てました~。

色々ちょこまか楽しかったのですが、今までになく感動した出来事があったよ。
練習が一通り終わった頃、用事があったらしくグランドに来たスタッフに、
米っちがなんか茶化すようなことを言ったのであるよ。
したら、すぐ側で用具入れの上に座ってスパイク脱いでたコーキが、米っちがそう言った瞬間振り向いて
「オマエ、そういうこと言っちゃ駄目だ!」ぴしっつ!!と一声!

くぁあ~~~~か、感動した~~~~!!!
コーキが米っちを教育した~~~~!!!
ただのドSじゃないんだよ~~~(当たり前だ)

もちろん、米っちもすぐさま、ごめんなさいすいませんと謝ってました。(つーても、そんな深刻な雰囲気ではないのですよ、まぁこんな感じ→(^^;))

こういう生の教育現場を目撃するのは、初めてだったので・・いやぁ、かなりインパクト大!でしたねぇ~。
坂本にやってもらってきた事を、下の子達にもやってあげたいという、その言葉に嘘はないのだな!
と今更ですが、リアルに感じましたよ。いや、派閥長としてご馳走してあげてんのは別としてww
それもスタッフに対しての気遣いの部分で叱れるっていうのが、また嬉しかったなぁ~。ええ子やなあ~。
そしてこれで米っちもええ子として育っていくのでしょうし、坂本の残してくれたええ子魂は、
こうやって受け継がれてゆくのでしょうかねぇ。しかし、頼もしかった。

で、そうやって叱り叱られながらも、その後すぐに二人でリフティングゲームとかやり出して、楽しそうでね。
その時は、全然遠慮なしにコーキに「パスが悪い!」とか言えちゃったりする米っちで。
「おま、どんだけーww」って、流行言葉を発してみるコーキだったりな(笑)
なんかいいねぇ~~と、微笑ましく眺めておりました。

しかし、「ああ、やっぱり大人なんやな~~」なんて感動させてくれた一方で、
FW居残りシュート練習中に、委細構わず横からクロス放り込んだら、ゴールマウスの中で全然気がつかないでいたぐぴおに当たりそうになって、「ぐっぴー!危ないっす!!」と叫ぶ展開に(笑
で、かろうじて首をすくめて避けたぐっぴーに「ごらあああ!!このガキっ!!!」と怒鳴られてみたりしててww
調子こいてまたまた当てようとして、またまた「ごらあああこのガキっ!!」と怒鳴られて(笑
けけけっと笑ってる姿は、それは確かに小僧だった(笑

そっからぐぴおとも、なんだかこちゃこちゃ遊び出して面白かったんだけど。フツーに忘れた。
でもコーキの入れたクロスを決めて、嬉しそうにゴールパフォーマンスするぐぴおも可愛かったよ。
コーチとか、ぐぴおがボール返してよこすのに、よこした側から、またそのボールを蹴ってみたり投げて返してみたり。
コーチに「返さなくていいから~」と言われてみたり、ぐぴおにも「めんどくさい!!」と言われてみたり。
まぁそんな感じで小僧姿も見れたので、非常にバランス良かった(笑

あと、ドSっぷりを、トーミに対しても発揮しようとして、返り討ちにあったりとか!!
トーミが座ってストレッチしてるとこ足蹴にしようとしたはいいが
そのまま足首引っつかまれて、抱えられて、後ろに投げ倒されたww
無念!やはり天然にドSは通用しなかった!!
もう二度と天然には余計な事はしない方が身のためですよ(笑
しかし、コーキのあのスワン脚を激しくひっつかんだ男として、
今後トーミはコーキ萌え種族から羨望の眼差しを浴びる事でしょう。

しかし、足首ひっつかまれた以上に、ぽか~~んとなってしまった出来事もありました。

コーキと工藤が、並んで歩いてる側にアマルが通りかかってですね
またアマルがえらい笑顔を二人に向けていて、
「やれやれ、どちらかというと、アマルにはコーキへのドSな仕打ちを見せて欲しいのだけれど」(←それも変)
と思いつつも見ていたら、コーキとすれ違いざま、、
今日は全面解放されている、その二の腕をさわっと撫でてった~~~~何故撫でる~~~(P∀`q。) ???
(ついでにゆうと、すぐその後にアマルの側を同じくアンダーシャツ一枚の羽生さんも通りかかりましたが、こちらはスルーするアマルw)
そうですね、やはりアマルのコーキへのドSっぷりは、愛の鞭なのだな、
という事を深く認識しました(何か間違ってる気がするがな)
そ、そんなに触りたくなる二の腕なのでしょうか・・彼は・・。

あと、当然コータとあれこれやってたりもしてて、その時はいかんなく
いじめっこっぷりを発揮してましたし、
つか、コータもコータで、山中くんとかマツケンとか中牧とかと、非常に楽しそうに遊んでました。
ちなみにスローインの練習もどきな事したりして!!
わ、分かってるのかもよ?自分のスローインが何であれなこと・・ww
コータが絡んだとこは、書き出すとますます長くなるからまた後日(←出たよ・・

まぁなんか今日は一日、触ったり触られたり投げられたり、ドSったり、小僧だったり、でもやっぱ大人だったり・・
色々な右萌え様が見れて楽しかった。満足~~~(´∀`*)
つか、大体・・いれば満足させてもらえますね。なんか色んなことやってるんで(笑

問題は左だ・・左・・・・・・・いや、鳥かごは楽しそうだった、可愛かった。ただ最終的には微妙なテンションだ。
なかなか右も左も両手にはっぴ~~とはいかないのは、なんでなんだろう~~疑問。
スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。