admin admin List

明るいネタがある時には、その日のうちに書いてその日のうちにレスして終わらせないといけないんだな、今のジェフは。
朝目が覚めたら、昨日のちょっとした脳天気気分もどっか吹っ飛ぶ展開になってるんだから・・・・。

ここまで言ってしまって、イリアンがそのまま無罪放免ということは
普通に考えて、想像できない。
今はアマルがどーなるこーなるより、そっちが・・・・。
イリアンがいなくなるなんて、ありえないよ。

姉崎に行こうかとも思ったけど、、明日が試合な事を思うと
それで混乱してる様を見るのもなんだか気が滅入ってしまいそうで
選手に直接何か伝えられる人はいいけれど、あたしは多分、不安な顔して見てるしか出来ないし・・。
肝心な時には行かないへたれ野郎め!なワシでしたよ。

とにかく何故、試合前日なんだよ・・と、その事からして結構堪えてる。
甲府戦に集中させてあげたいのだけど、どこまでそれが叶うのだろう。。
雑音に強いようでいて、弱いよね・・わんこたち。。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 てんてん*, All rights reserved.



