admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

羽生さんの区切った浸りリミットを、2日分ほどオーバーしましたが
甲府戦の余韻にじゅうぶん浸られましたでしょうか?
アタシは甲府戦当日夜だけヨソ様の喜びエントリーを色々拝見した後は
今日、さっきまでお友達blogくらいしか見ず、某掲示板も見ず暮らしたお陰で、なんとか浸りきることが出来ました。
実際のところは、イリアンの事も解決されてないし、更に追い討ちをかけるように、アジア杯・・・。
まったく凹むしかないよ、って事が相変わらず横たわっているのですけど。
でも、もう大分戦が来ますから。また激しくスルーしますw
ただイリアンの件では、勇人の心意気がほのかな明かりのように心を照らしてくれましたね。
キャプテンだよな、やっぱり勇人がキャプテンだよ。
父鳥イリアンをみんな待ってる、勇人の伝える選手みんなの気持ちがイリアンに通じて欲しいです。ほんとに。

さて、大分戦。
甲府戦見てて今更気がついたのですが、山岸がここんとこ得点祭りに参加してないのですよね。
そういや見かけてないな~と思って、試合結果とか見返してみたら
大宮戦で工藤を抱えて以来、やっぱり参加していなかったのです!!
浦和戦の水本君のゴールの時も、川崎戦のコーキのゴールの時も、どっかでぽよ~んとしてて、そして自分が決めた柏戦は一人旅だし(^^;)
そしてそれ以降は、ま、祭り自体がなくなってしまったので・・・・(汗)
かれこれ2ヶ月、試合にして4試合、山岸は参加していないのだった!!

そろそろ山岸といえども(いえどもって何?)祭りが恋しいはずだ。
参加してもらう。なんなら主役になってくれてもいいよ?
脇を右萌え様で固めるといいと思うよ。って、ずーっと言ってるけど、叶わないのよねーー(P∀`q。) それだけはどーしても。

ま、まぁ参加者はなんでもいいです。とにかく祭りを!一点でも勝てばそれがお祭りです。
甲府戦の祭りを一夜限りの夢芝居で終わらせないでおくれ。
次に前に繋げておくれ。話は全てそれからだよ。お願い。

ところで、コーキのお陰で、この夏の消費電力は減少しそうですよね☆
でんこちゃんもお喜びですよね、きっと!(笑)
と言いつつ、さっきちらっとクーラーかけたワシである。それはそれ、これはこれ
スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。