admin admin List

負け続けの時には、これもやっぱり見ないで暮らしてたんですが
久しぶりに見ましたら、坂本のインタが。
坂本は~、正直者だな~(^^;)

複雑だけど、ジェフが勝てないでいるのは、正直嬉しいと思う気持ちもある。
そんなようなことを。

なかなかこうはっきりとは言えないんじゃないかしら。言える?
これは坂本のような移籍をした選手としたら当然な気持ちだと思うので、逆にここまで言ってくれれば腹も決まるな!と。
負けたくないってのは、むしろ坂本の方が強いんじゃないかな。
ジェフには負けたくないっていうのは。
だけど、そうやって思ってこられるからこそ、負けるわけにはいかないだよねぇ。
坂本の穴は、埋っていない。それは思うよ。
思うけど、それを本人に感じさせるわけにはいかない。そんなのは、ほんとに惨めだからな。

ナツツバキのお礼とは別に、坂本の選手としての誇りに負けない
チームとしての誇りを持って戦って欲しいです。

坂本のインタ聞いてたら、ますます本当に本当に、コーキがいなくてどーするよー!!と思ったけれども、
日記書けるくらいに浮上してて良かったよ
しかし、水本君の日記が軽くドSちっくに思えますw
密かに鞠戦で迷惑かけたコーキへのお仕置き?かと。(^^;)
コーキの日記とこれがまた並んでるから・・よ、余計に。

でも水本君のキャプテン姿・・坂本に見せてあげられるのがなんか嬉しいな!
って、勇人のキャプテン姿も見て欲しかったけども。。

とりあえずコーキは、ナツツバキの剪定をしておくといいよ。枯れた葉っぱとかちぎっとくとイイよ!



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 てんてん*, All rights reserved.



