admin admin List

昨日の試合、新潟はめちゃめちゃ激しくきてるわけではなかった。
だけど攻撃にしろ、守備にしろ、ここってとこでのスピードとか、強さとか・・常に同じテンポじゃなくて、メリハリがある。
新潟はこういう戦いが出来るようになって上位にいるんだろうな、って感じです。

でもやっぱり、ジェフにも勝てるチャンスはあったから、そういう意味で悔しかったなぁ。。
球際なんかも最後までくらいついて、気持ちも入っていたと思うし。
そんなプレーやらかしてたら勝てないよ・・というくだらないプレーもそんなになかったし。

ただ、新潟の2点目のような、一回でさくっと右に左に揺さぶるような・・
そういう形が欲しかった。もっと多く。
ゴール前でボールを出したり入れたり出したり入れたりしつつ、
ようやく逆サイドにボールが渡りました、って感じでテンポが変わらいのがなぁ。

と、全体的なこと考えるのは苦手だ!ワシは視野が狭いのでw
そゆわけで、そんな幅広いことは人様にお任せし・・ワシはワシのフィールドで勝負だ!(何の?

昨日のワシのフィールドは、大分戦同様だw
右の山岸、うむ、バランス的にはどうだか知らないが、山岸自体は良かったな~~(´∀`*)
前半のばこっと打ったシュートもきっちり枠捉えていたし。
その後入れたクロスもGKとDFの間をしっかり狙った低くて速いいいクロスだった!
あんまりいいクロスだったので、決めないくろべーや巻に怒ってるんじゃ???と思わせる仕草まで見せていたのだ。
正直、この何に怒ってるか知らないが、
とにかくクロス入れた後、むっちゃ怒っていた山岸が、この試合ワシの最大の萌えシーンだw

だって、コーキですら怒らないよ?巻が何度決定的クロスを外そうが
とりあえず頭は掻き毟るものの・・
さすがに本人に「決めろや!」とは言ってないだろう~(笑)
でも、山岸はこの時、中に向って怒鳴ってるんだよね~~ww
別に審判に怒るシーンでもないし、、どう見ても決めない人に怒ったとしか・・。
前半36分の出来事です。スカパ見れる人は見返して下さい。あ、怒ってる山岸自体は映ってませんけども~~。
見て、山岸が何に怒っているのか、ワシに教えて下さいw
とりあえず、こういう状況で怒るとしたら、中の2人に怒ってるとしか思えなくない?
片手をもう!とやりつつ、、なんか一人でがーがー言ってたんだよ・・怒ってるで怒ってるで!とワシはそりゃあ、わきわきしましたよ(変)

中の人・・巻もかなり外してくれたが、やっぱりくろべーがなぁ・・。
シュートそのものを外すのもがっくりするけど、判断に迷ってる間に、潰されちゃうのが・・
正直ストレスが溜まるプレーだった。
まぁくろべーにも言い分はあるみたいだけどもね。連携不足といえばそれまでだけど、
わざわざ新居ちゃん替えてまで出てきたので・・なんとかして欲しかったなぁ。
もう少し粘るなり、自分で打開するなり。

あと、ワシのフィールド調査的にゆわせてもらうと、
ゴール前でのヘッドのシーンとか、自分で狙いに行くのはいけど、そうなんでもかんでも無理な体勢で行かんでも・・。。
とゆーか、後ろに山岸走りこんできてるから!そこは落としてー!!ってとこでも、
無理やり自分が!ってなっちゃうので・・。。
山岸いたのに・・山岸いたのに・・と、がっくりとするワシはちょっと視点が偏っているので気にしないで下さい。
他人の為・最優先の巻と、自分の為・最優先のくろべーを足して2で割ればちょうどいいのに・・
とか思っていたのも気にしないで下さい。(するだろ)

とりあえず、山岸カメラにはかなりきゅんきゅん来るシーンが映っていましたので、
それはそれなりに満足でしたが、一方逆サイドは気の毒だった・・(^^;)

もうね・・羽生さんが焦げてしまうよ~~と。羽生揚げだよ~~(つд`)
まぁボールがほんと来なくて、来なくて。
来てもやっぱり一回どっか経由するからスピード落ちちゃうし。
あの手この手でボールを呼ぶアピールする羽生さんは密かな見所だった(笑)
いっしょけんめい両手あげて、ちっちゃいのに!どっかでは、人差し指くるくる回していたり。
なんでそんなことばっかり見てるんでしょう・・。
74.png

正直、この場所で羽生さんを使うのは勿体無さすぎでした。
ボール触る回数が圧倒的に減ってしまっていて。
そゆ意味で楽山の投入は良かったと思うけど、勇人まで入れる必要あったのかな。
工藤をボランチに下げて・・って、それで良かったんじゃないのだろうか。。
つうか、工藤に残ってて欲しかったんだよなぁ・・。
もちろん、勇人の復活は嬉しかったけどもね、ここで?って驚いたのも事実。

しかし、勇人は・・むっちむちになってたな~(笑)
あんど、日に焼けすぎて、赤銅色にww
髪もきんきんで、どこのサーファーかと思ったよ。
入ってすぐに、勇人にキャプテンマークを渡した水本君、やっと少し肩の荷が降りたかな?けど・・怪我してしまったよう・・・太もも裏?
ああ、大した事がなければいいのだけど。
そんな二人に加えて、勇人と握手を交わしていた坂本。
試合後にも、わざわざジェフの選手達のところにきて挨拶交わしていたねぇ。。
せめて引き分けだったら・・・・(つд`)

酷く悪くはないけどやっぱり、点取れなくて勝てなくて・・。
何をどうすりゃいいんだろうなぁ・・と試合後のイリアンコールの件も含めて、なんだか途方に暮れる気分でしたが
でも!テレビ見返しては効果的積極的な山岸の攻撃シーン見て、そこだけにやついてるワシであった。
負けたけど、これはきっと保存版にするw

jef4売り子のコーキご苦労様。
「おお、労働してる労働してる」とちょこっと覗いただけですが。

jef5それよか、グッズ売り場にいた韻が!!韻がもうふとっちょじゃなくなってた!!
単に新太ヘアーじゃなくなったせいか、ほんとに痩せたのか知りませんが
良かった良かった。かっちょ良くなっててw



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 てんてん*, All rights reserved.



