admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コーキにリクエスト。
今代表合宿の帰りのバスの中です。
隣に山さんがいます。

と、日記書いてくださーーーーいw
出来れば、写メ付きでお願い。

・・・・はあ・・すいません。ほんとに。
代表はジェフサポの悩みの種であるのに、連れていかれる度
ぐぐぐ・・もう置いてってくれ・・と思うのに・・
いざ始まると、、
駄目だ、フル代表はワシを萌え死にさせる為に存在しているのだと思う。。。。

と、いうわけで!!ま、また勝手に存分に萌えコン祭りを開催してしまい
おかげさまで、既に別世界に飛んでいってしまった気分です。
現身の、あんなことこんなこと・・全部全部この3日間は忘れてしまえ~~。
って、だからそれも本来悩みの・・ry

今回は山岸はいろ~~んな人とちゃんと交流していて一安心。
それよかむしろ、コーキが「結局わんこの傍らか!」状態になってました。
最初のランニングとかはコーキと山岸でつるんでて、ああ、やっぱフル代表はええな~~(涙)
とほろほろしてたら、そのうちそこにまた阿部勇樹。また3人で和んでるから、ええな~ええな~とか思いつつ、再び萌えコンオンリーで走っていたが、そのうち山岸がヨシカツとなんか楽しそうに話し出してしまい、置き去りになるコーキw
どうすんのかな?と思って見てれば、次にコーキが向った先は、巻(^^;)
・・・結局最初のアップのランニング、コーキは山岸と巻と阿部勇樹としかおらんかったんじゃないだろうかどうだろうか(苦笑)
そして、なんだかんだ一つレンズに収まってしまう、山岸・巻・コーキなのですが、
ただ一人、羽生さんだけは、なかなか視界に捉える事ができんかった。
ひらひらとあっちのお花畑、こっちのお花畑と舞うちょうちょのように、いろ~~んな選手と交流している羽生さんなのだった。

その後、鳥かごとか始まって、最初は良かったな~~。
コーキと山岸とあと2人くらい・・ホンディと矢野・・って、こないだの今日で矢野見たくないんだけど・・orz
でも、すんごく楽しそうで~~、コーキがパス失敗したら、山岸がコーキの頭をはたいたのであった!!!
や、やっぱりちょっと山岸はブラック化している着々とw
つか、たまにははたかれてみるのも、いい勉強になるじゃないかな?コーキw

それから色々組み合わせ変えての鳥かごになって、攻撃の練習になって、
最後にフルコート使ったゲームになって、
その時に、コーキ対山岸の対面勝負だったので・・くわ~こりゃおもろーい!!とわきわきしましたが、、
どんな勝負してたっけ?(おい
あんまり、どっちがどっちを抜くとか、そういう状態にはなってなかったと思うけども。
ただ、コーキ側のFWは高原と巻で、山岸側のFWは矢野と前田とかで
、コーキ側のが点入れてたと思う。た、多分。
つか、そんなことはこの代表戦レポの主旨と関係ないから書かない!(おーい)

最後に一同一斉に列をなしてのランニングなのですが、ここでもコーキは巻と・・(^^;)でも、代表のランニングなのに、何度か先頭を走っていたのだ!先頭だよ?代表で先頭だよ?すごくない~~?(いや、別に)
で、山岸の方は、伊野波とだべりながら、のほほんと走る。
山岸と伊野波・・・なんか・・もう・・包む空気が平和すぎる(つд`)
二人して縁側で日向ぼっこしてたら、物凄く似合いそうである。
なんかこう・・似た空気を感じるよ・・?いや、伊野波のキャラなんて良く知らないがw

それから駒野とも喋ってたな~、最後のクールダウンとかは駒野とずっとくっちゃべっていた山岸であった。

で・・ずーっとわんこ兄さんの横っちょにくっついて歩いてたような印象しかないコーキでしたが、最後にようやく川島が相手してくれたよ!(・∀・)
うん、なんか相手してくれそうだよな!デカイし!(何の関係が?)
というわけで、川島と楽しそうにくっちゃべりながら、ランニングの先頭を走るコーキなのでした。
やれやれ、川島ありがとう☆

そんな感じの代表合宿でした!ぜんぜん何が何だか分らない?いいんだよ、これが代表なんだよ!
最後にバスに乗り込む様子。
羽生さんとコーキと山岸で出てまいりました。
しかし山岸、その首にタオルぶら下げて歩くのは・・代表なのに、ああ、代表なのに、おやじタオル巻ww

で、やはりここはミーハーの伝統に乗っ取って、座席チェックを!!
というわけで。
まずは羽生さんが一人で座って、その後コーキが羽生さんの前の前の席に座って、
そして山岸が、コーキの横に座った。
ああ・・・これは、これは見れませんよ?ジェフでは見れませんよ?涙もんです。

で、通り過ぎてゆくバスの窓から見えたもの・・。
・・だから好きだよフル代表~~~~・・・゚・(つД`)・゚・。
75.png

コーキが山岸にケータイ画面を見せてるの図。
脳内の記憶が手に伝達しないので、こんなめためたな絵になっているが・・・
だからもう、いっそそのまま写メ撮って、日記にアップしてしまえ~~!!としみじみ思いながらバスを見送るワタシかな。
しかし、とりあえず、コーキは前の座席に足乗せて、行儀が悪かったのは確かだ。
そんな代表合宿見学なのであった。すいません、空気読めなくて、ほんと

しかし・・・この代表は、なんか雰囲気いいような気がするのは
まぁ同じチームの選手がごそっといるからなのかな・・。
今までの代表なんて全然どういう雰囲気でやってたか知らないけども。
なんかみんな仲ヨサゲに見えて、わんこ以外も微笑ましく見れる・・謎だ。
スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。