admin admin List

何が、以上。だ。

何一つ答えてないじゃない。
イリアンがやめていく、その原因となった肝心な中身について
何一つ答えていないよ。

全てはイリアンの妄想なの?イリアンだけの言い分なの?
イリアンが発した不満、その中身。
そこにこそ、、サポーターの不安、疑問はあるんじゃないの?
そこに答えずして、ただイリアンだけ悪者にして、それで終わりか。
そんなトカゲの尻尾きり、誰にだって出来るよ。
イリアンと坂本と阿部勇樹、この3人と引き換えにするだけの
一体何をアマルが見せてくれたっていうんだよ。

それでもアマルについていけというなら、何故そちらを選ばなきゃならないのか、その根拠を示してくれよ。
だからアマルで大丈夫だと、信じられる何かを。

今はないよ、ない。イリアンを失ってまでアマルが示してくれたものなんて、何もないじゃんか。

主役は選手なんだ。
負けて一番ののしられるのも、矢面に立たされるのも、みんなみんな選手なのに。
今度から負けたら真っ先にスタンドの前にきてサポに謝ればいい。
まず誰よりも、選手達に戦える環境を与えない、仕事を真っ当していない、自分達こそがぶーいんぐを浴びればいい。

守るべき立場の人間が、どんどん選手を追い詰めていく。
あれだけ必死な選手達に、まったく相応しくないフロント。もういい。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 てんてん*, All rights reserved.



