admin admin List

あんまりにも気分がどよどよするので、仕事帰りにジェフな友人と落ち合って、散々っぱら吐き出しあってきました。
もちろん、志(笑)を同じくする方なので、
昨日の代表合宿のあんなコーキ、こんな山岸やそんな羽生さんとちょっとは巻、な話を散々聞いていただき
昨日のワシの、急角度で上がったテンションがそのまま一気に急降下!で完全萌えそびれ・・・
により溜まった鬱憤をかなり晴らさせて頂いたけれども
だが、散々笑ったりなんだりした後でも、最終的には二人してどんより・・となるのをどうしてくれようか。
選手に萌えれば萌えるほど、本当にこのクラブの姿が悔しくて仕方なくなって、余計に泥沼な気分になるのであったよ。

それでも、今は選手がいるから、頑張ってくれているから、だからこのもやもやもしばし胸の奥に押し留めて、
土曜日にはまたスタジアムに行って。
そして真摯に戦ってくれるであろう選手に対してだけ、自分の気持ちを注ごう。
他の・・見えてこないことに振り回されるのは、気持ちが疲れてどうにもならんのです。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 てんてん*, All rights reserved.



