admin admin List

今日の朝のU-20、ぴちぴちしてましたねぇ。
こういうのを川渕は北京組に求めているんだろうか・・無理だろ!w
あれを基準に「ぴちぴちしてる」というならば、確かに五輪世代は爺くさい・・。
誰を思い浮かべても、人生悟りきってます感が漂っている・・
なんでああ、爺くさいんだろう・・男前なのに、おかしいな(←顔は関係ないけど?

スコットランドってこんなもんなのか~という手ごたえの無さだったのもありでしょうが
ちゃんとチームの形が見えて、見てて気持ちのいいゲームでした。
い、いつぞやのWYは・・・文句たらたらで見ていた記憶・・・だ、大分違うね、大分。
だいたい、あのゴールパフォとか、「若いだろ俺ら~仲いいだろ俺ら~」エキスを発散しまくってまして、
も、もういいっす・・・ぴちぴち過ぎて、おばちゃんちょっと付いていけないっす。くらいな勢いでしたなw

あんな風にピチピチパフォするコーキとか水本くんとかホンディとか・・か、梶山とか・・それはそれでイヤだが。
でも、あの仲の良さは、この世代の特徴なんですかね?
それとも、五輪世代があまりにも何であれであんなんなだけ?(苦笑)
って・・水野様目線で見てるから、余計に五輪組は仲良さそうに見えないだけかもしれません、はっはっは(ヤケ

その更に上のフル代表は、これまた試合になると、よう分らないが
やっぱり自分で練習風景とか見てるせいか、、とりあえずほのぼのしてるイメージはあるんですよ。
同じチーム同士が多いですし。

だ、だから・・やっぱり五輪だけが・・五輪世代だけが、仲良し感を感じない・・
と、この五輪世代シロートは思うのでした。

仲がいい悪いって、なんだかんだ言ってもやっぱ大事な事だと思うので。
アジアユースの最終予選の段階で、同じ頃の五輪の試合やフル代表の試合に比べて、
よくまとまってるな~と思って見ていて、試合としても一番面白かったのだけど、
それはまぁやっぱり最終予選の段階だったから・・・
立ち上げたばかりの五輪・フル代表とは比べられないだろうな、と思っておりましたが。。
もう少しすれば、その五輪代表も、同じ舞台を迎えるわけですよね。
果たしてアジアユースを戦ったU-2O世代と同じ成熟度を、今の五輪代表が見せてくれるんでしょうか…(・ω・`)
最終予選を戦っている間に、成熟していくものなのかな・・まぁそうであってくれますように。

って・・・なんだかU-20の話を全然せぬまま、ただ今活動休止中の五輪代表話になってしまいましたw
ま、いっかー。とりあえずコータが煮卵みたいになってたのが分って良かった☆



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 てんてん*, All rights reserved.



