admin admin List

なんだかバタバタせわしないんですけど・・・
こういう時に限って、研修期間終了~とかになりやがる。ち、もっと長々研修してりゃいいのに。

で、ばたばたしながらも、さ、最後に一目も、萌コンを~~と思い
どう考えても終わってる時間に秋津に到着。
運が良ければクールダウンのダの字くらいは見れるのではなかろうか。
いや、もうスタンドに行くのも時間がないので、この際バス中見れるだけでも良い。

で、着いた時には羽生さんが乗り込むところ。
それからほどなく、巻が寿人やらと一緒に乗り込むところ。
んで、あと適当に乗って、バスは出発してしまった・・・・

・・・・ま・・まぁいいんですけど・・・・・orz(←何?この落胆図)

でも、バスに全員乗り込んでる雰囲気でもなかったので、もうしばらく待ってたりして
で、なにげにグランドを眺めてたら、あれはどっから見ても山岸だなぁ~という人影が。
スタンドの下の柱にもたれかかって、ぼや~っとしている・・ああ、あのぼやり具合は山岸なのに違いない!
よし!来た甲斐がーーーー!!

で、もう一人どうした?もう一人は・・と思って、更に眺めると、フツーに取材うけまくり中なコーキ。
広いグランドの片方には、コーキをはじめ(はじめ?)俊輔やら高原やらに群がる記者の図。
もう片方には「早く終わんねーかなー、早く迎えのバス帰ってこないかなー」と、
とても手持ち無沙汰にぼややんとしている、山岸はじめ、
今野とか今野とか今野とか(他は判別できませんでした。遠すぎて)な図。
これはこれで、ステキなコントラストでした(w

や、山岸だってきっと取材はされたんだよね?無駄に支度が早いから、きっと早く取材終えちゃっただけなんだよね?
・・・いや、単に取材受ける数が違うのでしょう・・(正直者)

背中に羽生さんが入りそうなリュックを背負う、小僧くささ満点!なコーキ。
素足にシューズだったので・・よ、余計に小僧くさい~(P∀`q。)
どうかそのまま、髪型も小僧化してきて下さい!
ハノイで自分でばっさり切りそろえてきちゃって下さい!前髪!
と、そんな要求よりもっとマシな言葉を贈ってわ?

そんな中、ようやくさっき羽生さんらを乗せてったバスが、再び戻ってきて
あ~~暇だった、待ちくたびれた・・と動き出す山岸らw

ボトルケースとか、そ、そんな!それは米っちが運ぶものなのでわ?なケースを運ばされながらバスに乗り込む山岸ら。
(だから他の人の記憶がないのでw)
だ、代表ではぺーぺー的立場なのかしら?や、やはり・・(^^;)
そこでもう、バスがファンから目隠しするように横付けしちゃったんで
コーキがいつ乗り込んだかは知りませんが
とりあえず、今回のバスはがらがらだったので、並んで座ってはいませんでした!(笑
前に山岸、その後ろにコーキで。
・・こんなことばっかチェックして、戦いに挑む皆さんを見送るのもどうなのでしょうね。

とにかく元気でいってらっしゃいませ。
ジェフの皆さまには叩かれない程度に頑張ってきて貰えれば御の字・・(また要求が低い)
ついでに、2戦目くらいから萌えコンどっちか必ずベンチにいてくれるとワシが泣いて喜びます・・・お願いします。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 てんてん*, All rights reserved.



