admin admin List

それのみで、このオフを過ごしきれるものなのかどうなのか果たして・・(^^;)
まぁ明日はまたU-20があるから、乗り切れそうだ。

播戸が外れちゃったのか~~、、残念。
もしかしたら、わんこたちもちろっとblogに写真載せてもらたかもしれないのに、ってそーではなくて。
でも代わりに伊野波が入るのね。
おお、良かったじゃん、五輪から二人目~。影薄そうだけど~ww
とりあえず、また山岸とほのぼのしてくれ(いや、勝手にそう決めているだけです)
で、田中君の代わりの藤本はベトナム入りはしないのか?
彼がベトナム行ってくれるなら、彼のblogに期待を・・ってだからそうじゃなく!
予備登録だから、しないのかな、ってほんと仕組みを良く分ってませんから代表音痴w
他に何かあるっけ?(も何も、J'Sゴールしかチェックしてないワシ)
調べものは苦手なので、ワシが萌えそうな何かがあったら教えて下さい(他力本願)

で、今日はですね・・・そうそう、サッカーaiを途中まで手に取って
ふと財布見たら金が入っていなかった!(またか!)
いや、、直前に携帯の料金払ったらお札がなくなってた・・サッカーaiって高いんだね…(・ω・`)

羽生さんの載ってるサカマガは立ち読みできたのだけど、サッカーaiは・・・あれは立ち読み出来ないよ?
なんか見てるだけで痒くなってくるのですけれど・・(^^;)

ぺらっとめくって、なんかポーズらしきものを付けさせられている人がいる~~と、
その時点で、以前ananに載るの載らないので(って結局あんなんだった訳だが)
変なポーズとか変な服とか着せられたらどうしよう?と思っていたのを思い出した・・
いや、仮にananポーズ取らされていたら・・ってのに比べれば、全然普通に突っ立ってるだけですけども。
でも、斜め・・・その斜めアングルの時点で既に免疫がないので、
うわ・・と思ってページ閉じちゃったよ!すまんコーキ(^^;)
き、鍛えないとね、色々メンタルを。
この程度で閉じてるようでは、その先の更にディープになってゆくのであろう、aiワールドを制覇なんて出来ないわ!
頑張るワシ!今度はちゃんと750円握り締めて頑張る!(万札入れといてもいいのですよ?)

と、、こ、こんな記事でいいのでしょうか・・。
ほんとはイリアンショックの当日に何も知らずに、呑気にウハウハ見ていた代表合宿のネタでも、と思っていたのですが
何せ先が長いので、一記事一話題で終わる!(これ話題ってレベルか?)

・・しかし、米っちの家の人、切り替え早すぎ~~~~~~(P∀`q。)



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 てんてん*, All rights reserved.



