admin admin List

ハノイにイノハでゴロがいいだかなんだか知りませんが、
好物のスナック菓子を3000円分買い込むのはどうなんでしょう~(P∀`q。) <イノハ

コーキなんてコーキなんて、大好きなカルピスも飲まないで、果汁100%とか飲むように心がけているというのに!
(と、なんかに書いてあったと聞いた・・多分やはりaiだったと思うがw)
でも、キャプテンです。ホンディに存在を忘れられていても五輪のキャプテンですから、イノハw(内輪)
と、何でイノハいじってるんだろう・・。まあいいや。

ai買いましたよ!頑張りましたよ!のだめの最新刊が出てたので
(もう前から出てたかもしれんが)それを上にして買いました。ああ、どきどきした・・。
でも、実はaiのインタは割と普通~のこと聞いてますよね。
いや、全部が全部じゃないでしょうけど。
中身はどきどきする事もなく、普通に読めましたので良かったです。
野生児っぷりも良く分ってw
やっぱ写真がいけないんだよ・・・でも、コーキのインタ以外は、紙面がきらきらしくて読めそうにもありません(苦笑)

ところで、アタシが今までのサッカー雑誌上で一番「うががががーっ」と本投げ飛ばしたくなって、
一体どんなコンセプトでもって雑誌作りをしているのだ?と首ひねりまくったのは、
名波のキス待ち顔のどアップを載せやがっていたサカマガですwおうぇえ~~~orz
(好きな人いたらすいませんが、よりにもよって名波はないだろとあの口で・・)
あれは今だに忘れられない衝撃映像だった悪い意味でw
aiならともかく、サカマガは一体どこへ向っているのだ?と当時呆然として記憶・・。

と、ほんとにどんどんどうでもいい話題ばかりになってきましたが、今U-20やってまーす。
横目でてろてろ眺めていますが、もう結果分かってるから、身が入りません(苦笑)
コータが出てきたら、も少し真面目に見よう・・・でも眠くなってきた・・。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 てんてん*, All rights reserved.



