admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この程度ww

で、でも!ちゃんと萌えコンがいいポジション取りで、萌えコンらしく走っていますね!
意外にも(?)コーキは先頭ではありませんでしたw
そして、もう一点注目したいのは、山岸の横にハノイデイノハがいることですね!ウケル・・(そんなんにウケテルのワシだけ・・・
この縁側で茶をすする組(勝手に決めるな)も、結構お気に召しているワシであった。

で、他の記事は?すいません・・J’Sゴールしかチェックしない日々です・・。
どーせチェックしても、日々是俊輔!なんだろー。
俊輔の側をうろちょろしてりゃ記事になる世の中です。

というわけで、ちょっとタイミングがずれましたが・・流経大との練習試合において、
まさに俊輔と右サイドで組んで、やたらと息の合ったプレーを見せていた水野さんの様子・・というか・・・。

コーキはこの時途中で入ってきて、最初は4バックの右SBなんぞをやってたもんで、、。
左は当然山岸の左SBでしたし、絶対本番ではありえまい・・と思いながら見てましたがw
途中で誰か入れて(おい)3バックに変わったり、でもまた4バックに戻ったりと、
まぁそこらへんはちょこちょこ出たり入ったりしながら。
ただ、とにかく俊輔とやたらとコンビネーションが良かったのですよね~。共鳴するエレガント魂。

左はちょっと気の毒でしたけどもね。ええ。まぁいつもの事といえばいつもの事ですね。ええ。
俊輔のアシストからシュート決めたりして、もうそこら辺から楽しくてしょうがない風。
最後まで、やたらと楽しそうでした、右様はね!(強調w)

んで、試合終了となり各自試合後の整列へ。
山岸の隣に俊輔が並んで、その逆側にコーキが並んで・・山岸を挟んで俊輔とコーキの3人並び・・だったのですけれど(他の選手は視界外)
ご機嫌極まりないコーキが、俊輔にがーがー話しかけはじめ俊輔も、そんながーがーコーキに笑顔で応えはじめ・・
二人で、それはそれは楽しげな会話に花を咲かせるのです!!

・・・・・・・山岸を挟んで・・・・・・・・。

あのー・・・そ、その俊輔塾とやらのお仲間に、山岸は入れてもらうわけには・・わけには・・
あ、いかないね?そうだね、パス貰ってもいないし、左でくれくれ叫んでたけど、ケンゴですらくれなかったもんね。
うんうん、分った分った、そこで山岸の背中の後ろで、二人でいくらでも盛り上がればいいよ。
山岸は全然気にしてないよ、髪かきあげてるよ。
でも、ちょっとくらい混ぜてあげても良いのではなくて~~(つд`)?
コーキ~~ヤマさんアウトオブ眼中だろう!今、キミの瞳には、俊輔さ~~ん☆しか見えてないんだろう!
そうだろう、そーだそーだそうに違いない!

というわけで、気の毒な山岸・・でも、なんかそれでこそ山岸・・(P∀`q。) と、
それは心和んだ一こまでした。和んでていいのかどうかは知らないw
76.gif
スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。