admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぷち山岸祭り前夜祭状態になっている・・、J'Sゴール記事2連発。
俊輔のコメント練習レポ
・・てゆうか、山岸の先発はカタールじゃなくてUAEまで待ってもらえないかと・・orz

と、そんな個人的都合はどうでもいいのですが、なんで山岸が誉められる時って、
比べられる相手がジェフの選手なのでしょう・・(^^;)
こないだはコーキで、今度は羽生さんで。
山岸が誉められるのは嬉しいが、羽生さんとダイナミックさを比べたってしょがないだろー!
羽生さんを使いこなせないなんて、使いこなせない方が悪いんだね。うん。

と、微妙な反発心が湧いてきてしまうので、お願いだから比べるのなら
誰か他の人にして下さい。
つか、そんなにあれが駄目、これが駄目ゆーなら、自分が外れればいいんじゃ・・(禁句

と、思いつつ、一方では山岸の長所がありったけ述べられているのが、やはり喜ばしいことですね。
でも、いちいち頼まなくたって、山岸はいつだって斜めに走りこんできてる!っつうんだよな。
自分がそれに気付かなかっただけだっつーんだよな!
やったことなかったけど・・とかいうのは、今回の位置でやったことないと。
FW的立場の山岸とやったことないって、事を言ってるのですよね?

ま、まさか・・こないだからずっと左サイドでボール呼んでいた練習試合中の山岸に全然ずーっと気付いていなくて
まったく一緒にやったことない、、とか思ってるわけじゃないですよね?
いや・・ほんとに視界に入っていなかったのだったりして(汗)
そうか、じゃあ、昨日の記事で書いた、コーキとの間にいた山岸は俊輔の目には一体何に見えていたのでしょうか。
山岸智空気と化す。だったんだわ・・冗談抜きで(P∀`q。)

そんな視野の狭い人に、羽生さんのことをつべこべ言われたくもないし
だが、山岸は誉めるしで、むーーーー微妙な気分だ。つか、何様・・・ぼそ。

で、でも!j'sゴールの中の人には、絶対、はにゅファンの人がいるよね?
必ず一枚、羽生さんだけスナップ風ステキ写真が載せられている・・w
前回も田中君との一枚があったし、今回も。
しかも、なんか構図とかにもこだわってて、愛を感じるのだ。
絶対にいるよ、間違いないw
スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。