admin admin List

コータ、よく頑張りました!1位通過だ凄いね~~☆

以上。

す・・すいませんね、余裕がないっす、U-20にまで反応してる余裕が~~(つд`)
いつもぎりぎりまで放置するから・・というわけで、旅支度に追われてどたばたどたばた・・
あと何をやらなきゃ、いけないのだろう?
絶対出かけてから、「ああ忘れてたーっ!!」とかやらかすんだよ。
ほんとに無計画な・・・。引越しもそうでしたけどもね。はい。
そゆわけで、旅に出る前最後の休日、あれやこれや駆け回った一日。くたくたっす。

そんな疲れた身体に潤いを。はふ~~(´∀`*)
って、朝からこれ見て、今日一日を健やかに過ごせた人が87万人はいるよね!(得意だなこの表現が・・)
まぁこのめんどくさがりなワシが、予定通りに今日やらねばならない事をこなせたのも、この一枚のお陰ですね、なむなむ。

羽生さんは、だからはにゅファンカメラマンがいるからピン一枚ありまくりだし、
巻は巻だから、記事になるし、コーキもテレビで鳥カゴやってる姿が3秒くらい映って、、
山岸だけだよ、ようやく見れたのが顔上部3分の1だけのジョグ画像とかいう扱われようなのは・・と言っていたのに。
俊輔の側をうろちょろしてれば、テレビに映る・・どころか、
俊輔に誉められれば、あの扱われようからこのヤマさま扱いですよ。凄いもんだぜ、俊輔ジャパン。

じゃあ、ついでにコーキの事もほめてくれれば、ワシ的に丁度いい感じになるのですけれどw
頭はたいてもらったくらいで、いじってもらえた~もらえた~とか無邪気に喜んでるんだぜ?
可愛いじゃないか(だから下の子たちの事もはたくんだなw)
その健気さに免じて誉めてあげて下さい。よろしく。

とかそんなくだらない事言ってる場合じゃないのよ~~。
支度しないと~~。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 てんてん*, All rights reserved.



