admin admin List

語れないな!今週のサカダイは!ジェフのコーナーが。

途中まで読んで、読んでるこっちも「ひどい!!」と口にしてしまいましたよw
身内に忘れ去られるって、一体全体・・・・・(P∀`q。)

まさかスタッフまでドSだっただなんて!!

この調子では、また「そいえばコーキはどこに旅行に行ったんだっけ?」とか、
別のスタッフに思い浮かべられてしまいそうなので
、旅行じゃねーよーっつ!!と、怒りながらも、活躍する機会がくるといいっすなぁ。
いやしかし・・スタッフの忙しさも、ちょっと垣間見えた記事であった。

あとは可憐のインタもちょっと興味深く読みました。
あんまりU-22関連熱心には読んだことないので、改めて、五輪代表の空気が・・ちょっと想像通りだったのが(苦笑)
でも、みんなでカラオケ行くところは、全然想像できないww
で、でもボーリングは行ったんだよね・・あ、あれは強制参加イベント?(笑

昨日の試合のニュース記事なんて、読んでないから~~(´∀`*)
だからJ’sゴールしかチェックしないので。
ノーチェックが一番やで!!
そいや、昨日、どっかでやっぱゴール外して、地面叩いて悔しがってるのは、おおう!と思ったなー。
(↑って、山岸が・・と注釈をつける必要はない?w)

と、こんな脈略なくだらだらしてないで、支度しろって・・。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 てんてん*, All rights reserved.



