admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホテルのレストランで、ボーイの人が、他の店員に向かって
やたらと、「ふっとぼ~る、ふっとぼ~る、あう~」と、ぼやいてるので
何なんだろなぁ~?と思って部屋に戻ってテレビつけたら
ベトナム対カタールのライブ中継中でしたw
なるほど・・き、気の毒に・・(^^;)

BSでもやってる最中かと思いますが、、普通にスタジアムの熱狂が怖いっすね。
満員状態は日本の代表戦も、そこそこだけど・・
バクスタ総ゴール裏状態なので、こりゃあ怖いなあ~~ベトナム戦・・。
でも、こんなアウェーはそう味わえるものではないので、楽しみたい。

しかし、あれだ。試合開始しょっぱなから、もう試合終了間際ですか?
といいたくなるよな、山岸が、羽生さんが、泣いて喜びそうなスペースありまくりの展開・・
なんだよ、カタール、ぜんぜん違うじゃんかよ、そのスペースを日本に与えて欲しかったよ!!
(いや、それが作戦てものだから)
というわけで、攻めるカタール、守ってカウンターのベトナム・・?って感じでしたが
結局、しょぼいキーパーのおかげで、今、ベトナムが先制したー。
スペースあきまくりなので、一気にゴール前の応酬。
試合として動きが出るので、眠くはならないかな。だが、あまりに間延びしすぎで飽きてきたww(所詮ひとごと・・)

しかし、このままベトナム勝利で終わると・・・・どうなるんだろう??
まぁ日本はUAEに勝つだけなのですけどね。
スポンサーサイト

ハノイの街に、子連れで旅行とかは絶対絶対やめましょうw

さすが中澤がびびっただけのことはある・・ハノイのバイク我が物顔状態は恐ろしい。
渋谷のスクランブル交差点を思い浮かべて頂きたい。。
あの人の群れを、そのままバイクにして想像し直してくれれば、どんだけのバイクの数かが分かるはず。
3人乗りはあたりまえ~、間に子供挟んで5人乗り~原チャリなのに~。

何がなくとも、バイク。バイクが一番!車の立場のないことったらw
信号?それなに?青信号だろうが赤だろうが、走りたい時に走る。人も渡りたい時に渡る。自由すぎる・・(笑)

最初はびびって、なかなか渡れませんでしたが(とにかく青信号で渡っても、おかまいなしに突っ込んでくるので)
段々と、そのバイクの間をかいくぐって渡ることに快感を・・
そうか!ドリブラーの気持ちって、こんな感じか!(違
車とバイクと自転車が、普通に混在して走る街だった。車の前をバイクのみならず、自転車も堂々と走ってるからな~。
実は、車のドライバーが一番ストレス溜まる気が・・(^^;)

山岸は決してハノイの街中を歩かない方がいいね!
ただでさえ練習中とか、ぽ~っとしてたら、どっかから飛んできたボールに、びくっとかしてるのに
こんな左右前後どっからでもバイクが突っ込んでくる中、歩かされたら
あっとゆう間に轢かれてしまう(笑)
危険危険。ホテルの敷地から出ないようにね!ww

IMG_0117.jpg


IMG_0119.jpg


IMG_0121.jpg


と、これがハノイの街中の様子の全てです~。
実際はこの100倍迫力あるんだけど・・うまく撮れなかったわ。
バイクに圧倒されたけど、他にはこれといった目玉がない・・むにゃむにゃ・・。今日一日歩けば十分であった・・(^^;)

そんな事やってる間に、U-20は終わっていたのですね。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。