admin admin List

これよりスタジアムへ向かいますが
今日のハノイは朝から晴れていたせいか、猛烈に暑いっす・・。
さっき、性懲りもなくふらふら出かけていたのですが、暑すぎて息ができなかったよ・・。
真夏のヒートアイランド現象化した東京のど真ん中アスファルトの上でじっとしてる時の暑さ(分かりにくい!)
うちわ持って歩いてたけど、意味ないしー。風送っても送られてきた風が暑いので。


この状態は、日が沈んでも続くのでありましょうか。
90分走るなんて、絶対無理~と思いましたが、選手はこの暑さに慣れたんかなー。
基本は省エネ、で、たまに緩急つけた攻撃で得点!なんてのが見れたらいいっすね。

IMG_0127.jpg




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 てんてん*, All rights reserved.



