admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ね、眠いので・・詳細は帰国後。

見世物と化す日本人サポーター。
スタンドはホームもアウェーもごっちゃ。
気がつけば、みんな立ち上がってるから前が見えねーぞー!
立ち上がるっつうか、試合中にウェーブ回しすぎだぞー!
ウェーブどころか、試合中にビックフラッグまで回すな、大きすぎていつになったら試合(いや、ベンチ)見れるんだごらー!
なんだか上から水ばくだんが降り注ぎまくって危険危険
とか言ってたら、隣のベトナムおやじがゲロ吐いてこっちのがもっと危険ー!
いつの間にか、スタジアム中に沸き起こる「UAE!UAE!」の大コール。
とても正直というか、割り切りのいいベトナム人。
これ、日本人だと目の前の試合を応援しる!とか奇麗事に走るはずw
最終的に、試合直後に2位通過が判明したらしく、大騒ぎなスタジアム。
どちら的にも、丸く収まって良かったと思います。
ベトナム国旗掲げて走るバイクの波に飲み込まれて動けないバス。
つか、ハノイ市民はみな暴走族ですか?w
が、あくまでもみんな普通の人々。だがその光景だけは族の集会。

・・というわけで、立たれるやら回ってくるやら、上から色んなもんが降ってくるやらで
とても落ち着いて観察できる状態ではなく。
だが、意地でも観察してやりましたが、眠くて書いてられないよ~。

とにかく、コーキは試合開始前のアップからして、むっちゃご機嫌で
やっと出場出来た途端に、この張り切りよう・・ずっとハート型口。
わ、分かりやすい・・(涙
ついでに、ずっとハノイとセット。もうね、ここまでセットでいといて
いざ五輪戻ったら、そ知らぬ顔とかありえないですよ?よ、よろしくね・・。

・・って、ああ、書き出すと駄目だ、長くなる・・やめた、寝る!

しかし、左が圧倒的に足りないぞー足りないまま終わっちゃったぞー!
今日なんて、アップのお留守番組にされちゃったぞー!
ああ、、悲しかったわ、あれは悲しいわ。
でも、きしょーにベンチが与えられて良かったわ。
ベトナムのカメラマンが、妙に羽生さんを気に入ってしまったみたいだったわ。

だ、だから駄目だ、もう寝るから~、とりあえず巻の胸トラシュートは
スローモーションのように良く見えたよ。
おめでとー。
でも巻の2点目はコーキのアップ見てたら知らない間に決まってた・・。
いつもこんなんですいません。

(ベトナム@ハノイ 4-1)
スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。