admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アップの水野さんは前も書いたよに、ご機嫌で手の施しようもなく。
ハノイとパス交換しながら、もう口がハート。
コーチにもハート。
シュート練習ふかしてもハート・・じゃないけど、リアクションもでかく。
けど、今回のが良く決めていたように思いますが。
アップ終えて、ボール集めるぞ~~とみんなが固まってる時も、一人でゴールマウスの中のボール蹴って遊んでいる姿は、まさにボール遊びが好きな子供でしたのことよ。
ボール集め自体は普通にやって、また最後はハノイと並んで帰って行った。

そして山岸は、普段となんら変わらぬ山岸だった。
水野さんがきゃぴきゃぴしてると、
そこはやはり、近くのいつも通りより遠くのきゃぴきゃぴを選択する女w

以上、アップはさらりと流して、では、予告とおり、ベンチ座席割り決定への軌跡をたどりましょう

スポンサーサイト

帰国しました。
つか寒い!寒いぞ!なんだこりゃ!と驚いた東京の寒さでした・・。
気温、18度って何だよ。凍え死ぬかと思ったよ。
ハノイの半分しかない・・・地球は広いなァ~~~~(・∀・)

まだテレビは見返しませんよ、見返すと多分色んな記憶が塗りかえられてしまいそうなので(笑
絶対テレビで見てた方が、試合内容、プレー内容きっちり把握できた事であろう。

一気にレポをあげたいのですが、ベトナム戦は結構ワシレベルな話題でネタが多くてですね
一遍に書こうとしたら、更新する前に、次の試合が来てしまいそうなので時系列で一個一個書いてゆきます。
まい思い出作りです。サッカーとは全然関係ない思い出ばかり作ってどうするのだろう、この人・・。

まず、スタジアム着いて最初の思い出主人公は羽生さんです。
オーロラビジョンに、選手がバスから降りてくるとこが映し出されたんですけど、
それがとても心に残るツボステキ映像でした・・



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。