admin admin List

山岸が体調不良で練習休んだ~と、教えて頂いて、うぐぐ・・・
なんだよー、元気に早飯食べてたんじゃないのかよーと、心痛めておりましたが
復活したようです~と、また教えて頂いたので(ほんとに自分で調べろよ)やったー!!えがった~~…(つД`;)

だって、ベトナムだよ?やっぱ日本での体調不良以上に心配になるよねぇ。
それにベトナムから帰国すると健康状態の申告とかしなきゃならんですよ。
その時、何の問題もなかったらいいけど、体調不良なんて申告したら、
変にひっかかって入国に手間取ったりするんでないかしら・・とか、無駄に心配したりですね(^^;)
でも、一日で復活出来たなら、疲れとかそんな感じだったのかなー。
ま、とにかく良かった良かった。

記事くらい探そう・・というわけで、これですね?
ピンネタでありがとう~。

鬼木さんは見れるし(←関係ない)山岸も元気に復活したし、すっかりテンション上げ上げだ!
じゃあベンチレポの続きを・・って、いつまで続くの、これ。。
もうオーストラリア戦が・・ついでにカターニャ戦中止になっちゃったのか・・・ (´・ω・`)

これはヤバイ!ヤバイ涙が出そうだ~、てか今、既に泣きそうだけどー。

あ、すいません、ジェフの話じゃないので、スルーで。スルーの方向で。
とりあえず、先にこれ書いておかないと、もう興奮しすぎてて収拾が・・(^^;)

今日は、軽くテンション下げて帰ってきたのだけど、帰宅して知ったこの報せに・・嬉しい、、それを忘れた。
マジで泣けてきそうですよ、いや~~。何やってくれちゃってんの!

だって、これはすなわち、ワシがもう一度でいいから見たかったと
願って願い続けて、
でも最後までかなわないまま終わってしまった夢が、9年目にして、
ようやくようやく叶うって事なんじゃないの?
そゆことなんじゃないの?

滂沱の涙。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 てんてん*, All rights reserved.



