admin admin List

3選手、をオールスターに送りこ込むの、に微力ながら協力、しましたよ!

・・送り込む以外に、もうちょっといい表現はなかったのでしょうか。

と、そんなオフィシャルの揚げ足取りはいいとして、でも2分くらい余りの情けなさに、笑っていたのですが・・・(P∀`q。)

いや~~、良かったね~~!!
コーキは早々と出場確定してたようなもんだからともかく、水本君が選ばれてほんと安堵しました。
オールスターに選ばれなかったら、あれでしょ?
4カ国対抗@中国遠征に連れて行かれるという、世にも恐ろしい×ゲームが待っているんでしょ?
ところでハノイノイノハは連れて行かれてしまうのでしょうか?
ベトナムから帰ったと思ったら、中国ですか?いくらなんでもそれはないか?


オールスターを真面目に見るのも、初めてだなぁ。
去年・・・見てないと思うなあ。
もうジェフを見始めてるのだけど、名古屋も見てたんだけど、でもオールスターは関係な~いって感じで。
J1に戻ってきてからも、全然見てなかった。

見るよ見るよ、ちゃんと見るよ。
コーキはここでようやくのこと坂本と対決できるのかな~。
まぁ新潟戦前に対戦しちゃうのも、勿体無いか。

とにかく水本くんが連れていかれないで済むのが何より一番嬉しいっす!



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 てんてん*, All rights reserved.



