admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さて、準決勝の相手はサウジとなったわけですが、一昨日の晩は、イランー韓国をちらちら見て、
そのあとウズベクーサウジを見たんだけど。
前半のハイライトだけ見ると、ウズベクは随分面白そうな試合をやっていたけど、結局サウジ。

正直ウズベクに上がってきて欲しかったと思ってたんです。
前半の様子からして、ガンガン上がるのでスペース与えてもらえそうだったし
なんとなくジェフ対ガンバみたいな感じになれるかも~とかも思ったし。
何よりこの試合では比較的選手の汗の量が少ないように見えたのですよね、両チームとも。
もしやハノイより涼しいのかな?と。って事は、ここで延長までやってもらえば、ハノイの暑さにやられてくれるかな?とか。
あの足の止まりようを見ていたら、そう思えて・・どうにか追いついてひっくり返して欲しかったのですけどね~。

まぁ駄目でした。

サウジは今まで強い!という印象があまりなかったのですけれど
(W杯でぼろ負けしてたような・・)、
爺ちゃんになってからも、2試合やってるけど、やっぱりあんま印象に残らないチームでした。

んが、この試合だけ見ると・・うーん、やりたくないなぁ・・。と。
オーストラリアより、正直やっぱずっと走れるし、速いし、
2点目とか中央、ダイレクトなパス交換で縦にぽんぽんぽん~と。こえぇ~~!!
それもこれも、ウズベクの足が完全に止まってしまったが故に出来たこと!と思いたい・・思いたい・・。

そんなちょっと怖いサウジ戦。
格別何が変わるという事なく、当日を迎えるのでしょうけども。
どうにか、どっか山岸の出れる隙間はないものか・・・・・・・ (((´・ω・`)あ、ガタイでかいから駄目?駄目?
なんつうか、山岸は先発か、出番なしか、そのどっちかだ。オールオアナッシング!

そんな中、唯一途中から出れたのがサウジ戦だったと思うので・・・・・・・

なので、ここでも一つ、、ど、どうかしら、またそういう具合にならないかしら・・
ああ、なりませんか、そうですか・・そうですか?!
スペース生まれてくると思うのだけどな、決勝リーグの方が。。
堅守速攻のサウジゆーたって・・カタールよりは前に出てくるんじゃないかしら・・甘いかしら・・。
ウズベクがまだ走れてた時間、それなりにスペースあったよ?
山岸が泣いて喜ぶスペースが・・てか、カタールはあれは酷すぎだったって・・。

見たいなぁ、というのもありますけど、そもそも気の毒すぎじゃない?あ、そゆレベルの話題にするな?とw
はい、分かりますけど、でもやっぱ気の毒ー。

カタール戦って、一番山岸出すには条件悪すぎだったんじゃ?と、ここまで終えて、そう思わずにはおれんのですよ。
最初からどっぺり引いてくるチームで。
んで、まだ選手全員、コンディションも合わせ切れてないわけだしさ。
とにかく、条件的には一番悪かったと思うので(いや、思いたいので)
そんな中、むっちゃ数少ないチャンスには絡んでたわけで。
次からは落ち着きたいとかゆーてんのに、その次が来ない、来ない!
山岸にだけ来ない~~…(つД`;)

同じように、アップからして後回し組の太田とかも、かなり気の毒ではあるけれども
それとはまた違う気の毒な気がする・・・。
決定的なのを外して、後悔や反省だけ味わって、次こそ!と思えども、
だがその汚名を返上する機会がこないというのは・・ちょいと切ないなぁ。
まぁ爺ちゃんのことだから、そこはもちろん上手くコントロールしてくれてるはずだけれども。

あーくそー見たいなーみたいーーーみたいのだーーーー
んが、しかし、たとえばそれをオーストラリア戦で思ったか?言われると
いや、それは思わなかったわけですが。
あんな延々としたパス回しに参加させられたら、きっとどっかでミスる・・とか心臓に悪くて見ていられなかったであろうw


見たい見たいゆうわりには、いまいちどこまで信用してるんだかも怪しい自分だ(^^;)
でも、こう・・試合の流れで向き不向きってあるわけだし。。

まぁ色々理由こねくりつけてますけど、ただ感情的に見たいだけの一言ですw
汚名を返上させてあげたいなぁ、の一言です。

しかし、連日代表戦ネタばかりだったので、ちょっと先送りしてみたら・・。
そうだった、先送りは危険、危険なのだったよ、ジェフ。中断中に忘れていたよ。
スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。