admin admin List

3位決定戦で見れるだろうか、代表の山岸が。
もう、いっそそのまま右左萌えコンでよろしく。
つか、ワシの愛しのwサブメン中心でよろしく!
残留争い参加中のチームから、ごっそり連れてってくれちゃってんだから、そんくらいサービスしてくれ。
せめて試合勘を取り戻せるように3位決定戦に出してくれ~~~!!!

つか、むしろそれが見れたらこの結果に感謝できるかもしれないね~あはは~(´∀`*)

って、一番いいのは、3位なんか韓国にくれてやるから、ちょっと休んで心と体を休めた後、
早いとこチームに合流してくれる事なのですけれどもね・・。
いらんわぁ・・3位決定戦・・・。


羽生さんのバー直撃のシュート入っていればなぁ・・阿部勇樹が決めて、うおっしゃー!と思ったのだけどなぁ・・。
阿部勇樹が返上したよ!返上!とか思ったのに。。

いい時間帯に、なんでボール回しだけで満足してしまうのかが、激しく謎だった。
なんつか、リスクを冒すってのが、ほとんど感じられないまま終わってしまったなぁ、この試合に限らず。。
結局最後の最後まで、オシムはオシムでも、あまるおしむ、なサッカーだった気が・・・。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 てんてん*, All rights reserved.



