admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

代表の移動はとんでもない事になってしまったようで・・。
移動にかかった時間が、各新聞でまちまちなのがあれですが、疲れ果てていることは間違いあるまい。

まったく、負けた途端に練習レポもなくなるのかよ~と思っていたりしましたが、まさかやれない状況に陥っていたとは・・。
駄目だ、駄目だよAFC・・。
なんかぐだぐだになりそうだなぁ・・・、これじゃますます怪我の心配しなきゃならないよ。はー、ケチがついたねぇ。

さて、そんな中、昨日は稲毛に行ってきた。
試合開始1時間後くらいに着いて、一本目の後半と、2本目の前半くらいまでは真面目に見たかな。

一本目の前半は結構押し込んでいたようだけど、アタシが到着した後半からは・・
まぁなんていうか、色々現実に引き戻されましたがw
ま、面子が揃ってないので、あんまり真面目に考えてもしょーがないね。
レイナウドを見たかったのだけど、ちょっと一人で寂しそう?と思いましたが
メンバーの入れ替えで新居ちゃんが出てきたら、なぜかもの凄く嬉しそうに新居ちゃんにまとわりつくレイナウドがツボ。
いったい、何をしたんだ新居ちゃんよ!なんで懐かれているのだ?と、ちょっと面白かった。
プレーっぷりはもう後半だったので・・(笑)疲れてもいたろうし。
でも、独りよがりなブラジル人とかだったらいやだな~と思っていたけど、
コータがすぐ傍にいた、レイナウドにパスをしないで、自分でシュートに行った時、ちゃんと拍手してあげてたんで・・・。
その1シーンだけ見て、そこそこいい印象を抱いてみたり。
だって、オレがオレがブラジル人って、あそこで自分にボール寄越さないと絶対怒るじゃないですか。
それが一番印象的・・って、だからもう疲れていたみたいだったので!と、その一言で片付ける。

あとはすりむ韻が見れなくて残念であったことと
2本目で出てきた米っちが、後ろからすぱーっと猛烈ダッシュかけた時に
あ!7月の夜空をつばめが、つばめが横切ってゆくわよおかあさん!と思いました。
いえ、あの、米っちだけに、つばめ呼ばわりはどうだよ?と思いますが
だが、あの練習試合ユニ着て、前傾姿勢でしゅたーっとダッシュかます様は
それはやっぱりつばめだったよ・・若いつばめ・・(そこまで言わんでええ)

そして久しぶりに指示だし姿を眺め、それそれは夢中になって指示出していて、
あんまり一生懸命になるあまり、ついつい指示だしつつ前に前に歩みだして行ったら、
立さんに「ヨネ!!うしろ!うしろ下がれ!」とか逆に指示出されてみたりする様も、
なかなか微笑ましいというか、ウケテいたワシですいません。

あとなんだろな~、水本くんの、素晴らしいバディーっぷりとか。
なんてまぁ見事な逆三角形な背中!むきむきすぎず、でも非常にきれいな逆三角形で。
そんな背中を惚れ惚れと眺められる時間を与えてくれる、上半身ヌードでうろつきまくる水本くんGJ!
危ないおばさんには注意!(自分だよ)

そして下村ハーレム状態とか。
今、あれがジェフで出来るのって、下村だけなんじゃ(^^;)?
見ず知らずのファン同士が、一人の選手囲んでおしゃべりタイムとか、ならないでしょう~、難しいでしょう~。
面白かったな、ほんと、5,6人の輪の中心で嬉しそうに語っている下村の様子がハーレムハーレムでw

そ、そんな感じの・・・って、なんだろうこの熱のこもっていないレポは(^^;)
す、すいません・・、まだ心の半分を東南アジアに置いてきているようです・・(汗)

ついでに言うと、梶山に続いてホンディまで合宿辞退ときたもんだ・・名古屋のキャンプも休んでるのかしら?それならしょうがないけど・・。
なんだか意味があるのかないのか、よう分からない合宿になってきましたね。
スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。