admin admin List

スポ新の記事が上がるのが朝になっちゃって、
だからもう試合2時間前だっつーの!な今頃、こんなエントリをあげる羽目に。
いや、別にあげなくてもいいんだけど・・でも、試合後に使いようがなくない?(笑)
せっかくの貴重な代表ピン記事なのに。

どうか水野さんの体の疼きがおさまりますように・・(漢字にするとこれがまた火照る並の・・・)

しかし、この記事で一番の注目はUAE戦の部分だな。
何?爺ちゃんには積極的にいけって怒られたの??
って、もう既にそう言われたって記事になってましたらすいません(笑)ニュースチェックの甘いアタシはこの記事が初見)
だってあれはクマがもう廻せ廻せ仕掛けるな~って怒鳴ってたんじゃなかったっけ?
ゲーム最終盤の話だったのだろうか・・それは。
よく分からないが、ただ、クマの指示と爺ちゃんの意向は、ちゃんと同じ方向向いていたんか?
どうりで、攻めたいのか守りたいのかよう分からないという印象にもなったわけだよ、とちょっと思ったのでした。

しかーし、出たくて出たくてしょうがないのは、みな一緒だと思うので・・山岸~~。

と、ところでまた話が変わるが・・



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 てんてん*, All rights reserved.



