admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

選手入場で、青装束姿を見た時に、「あーーーだ、駄目かもー」と思ってしまいました、すいません。
なんか勝ててないイメージない?あの上下青ユニは。

とりあえず羽生さんは全然泣く必要なんてないのだ。
PK戦まで行った時点で負けていたようなもの。あの韓国に90分で勝てなかったというだけで。
オーストラリア戦とは、また全然違うよ。

むしろあの状態で、あれだけ泣き崩れられる羽生さんの気持ちは凄い!と思いましたよ。
仕事だって、いっぱいしたし。
こないだのミドルもそうだけど、横パス横パスで流れてく中、中に仕掛けて入っていこうとしたり(失敗したけど)、
ドリブルで運ぼうとしたり(失敗したけど)、なんてか、普通に考えて今必要と思われるプレーを選んでいる。
それは爺ちゃんにあれこれ言われるからとかで、
考える事を放棄したよなプレーを続ける他の選手とは一線を画す姿勢だよ。
やっぱり本当の意味で、爺ちゃんサッカーを理解してるって事なんだろう。

しかし、ピン記事で盛り上げておきながら、結局コーキの一番の見所が
その羽生さんの許へ、いの一番に駆けつけて抱きかかえてあげてたところって、、なんなんだ、なんなんだよ一体。。
今日の試合は、さすがに、ちょっと爺ちゃんが何考えてるのか分からないっす・・という感じでした。
スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。