admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これが今回のアジア杯関連最後のエントリでございましょう。
なんだかすっきりしない、〆らしい〆を出来ずに終えてしまいそうだなぁ。
と思っていた矢先に、羽生さんの日記が更新されました。

結局、いつも羽生さん自らの言葉に元気づけられるばっかりだねぇ。
結果から逃げることなく、こんなにすぐに想いを届けてくれる羽生さんの姿勢に、改めて涙がちょろり・・。
電車の中で読んでしまったのでやばかった(^^;)

羽生さん自身の気持ちにも涙にじむし、そして、3長老が羽生さんに向けてくれた気持ちにも、なんだか涙~~。
って、中澤も長老なのかな?まぁいいかw
彼らがしてきた経験、その重さというのは、ワシが思っている以上に貴重なものなんかもなぁ。
今まで代表なんて全然真面目に見てなかったから、その時その時で、3長老が何を感じたとか気にしたこともないけれど
たぶん、それぞれ色々、今回の羽生さんのように苦しい思いもしたのでしょう。
それを乗り越えて、今ここに集っている人たちの存在というのは、やっぱり大事なモノなのだろうな、と。
今更そんな事を感じたりしたのであった。
まぁ何より、それをこういう形で活かせる度量があるってのが、一番なのでしょうけれども。
羽生さんを支えて励ましてくれて、本当にありがとう。感謝。
ついでにJでの羽生さんの活躍にも力を貸してくれ!!(笑)

そんな3人にワシなりの(あくまでワシれべるの)感謝を込めて・・。
スポンサーサイト

ぶっちゃけタイミングが悪いというか・・・(^^;)

昨日の羽生さんショックが結構尾をひいていて、どよよ~~ん気分で出かけたのが悪かったというか・・。
ちょっと爺ちゃんのコメントも、さりげなく凹ませてくれるよな、というか、
まぁ色々テンションが下がりまくってる中でしたので、出かけるのもかったるい・・となっておりましたが
いや、むしろこういう時こそ全然関係ないことで気分転換を!と意を決して出かけたのでした。

鹿島スタジアムへ。
(って全然関係ないといいつつ、所詮サッカーかよ、みたいな)

だが鹿島のファン感の一環になっていたとは知らなかった・・。
こんなに人がいるとは思わなかった・・。
みんな昨日のショックもなく、楽しそうだね、いいね、いいことだね。

はーーーーーーーなんとも蚊帳の外な気分だね、こりゃ。

という感じで、それほどテンション上げ上げにはならんかったのですが。
でも、試合が正直韓国戦より面白かったり(苦笑)かなりなマジモードでしたしね。いや、かなりっつーか、完璧にマジ。
そんな中で、ドリブルあり、サイドの突破あり、スルーパスあり、ミドルあり・・
韓国戦で、やれよ!少しは色々パス廻す以外にーーーっつ!!な、その「以外」を見れたので、ちょっとすっきりwとか。
増田くんのドリブルとか、かなり。
鬼木さんもボランチの位置から前線に飛び出したり、まだ全然出来る空気がw
相馬の上がりのタイミングでちゃんとパスが出てきたりするのが、昔とった杵柄?とちょっと感心してしまった(笑)

試合だけかと思っていたら、本田さんの引退挨拶とかまで始まってしまったので、
あまりに場違いな感じがしてきて、つか、もう疲れちゃった・・はよ帰りたい・・な気分になってたものですから
途中退席・・思い出は所詮思い出だなぁ・・(^^;)

ただ、これだけ何年経っても、不本意な形で去った選手すらも、
また再びこうやって集まってくるチームというのは凄いなと素直に感心する。
(しかし、服部にベルディで出てこられても、ちょっと違うだろ?とか。
どーせ服部出るなら、個人的に1998鹿島対1998磐田とかが見たかったかもw)



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。