admin admin List

いつぞやもあった気がするけど、スポニチがジェフ特集組んでるっつうので買ってみた。
待ってればきっとそのうちスタジアムで配るんだろうけれども(^^;)
どばーんと勇人のインタビューから始まる3ページ。読み応えあったけど。

勇人のインタはアマルについて結構語っていて、
これをどう受け止めるかは、また人それぞれ違うかもしれないなあ、とも思う。
アマルをサポートしていってあげたいという勇人の言葉を、素直に受け止める気持ちと
監督の成長を待っていられる状況でもないのだけどな、と思ってしまう気持ちと半々かな。
と、そんなことを思わせたくて勇人も語ったわけではないのだから
ここは素直に、受け止めておこうと思います。
記事の中で久しぶりに目にしてしまった、体より心が痛いという言葉・・
もう二度とあんな想いはしてはいけないさせてはいけない頑張ろう。
アマルも早く!一瞬で!一秒で!成長してくれー。

とー、それはともかく。
宮城キャンプのオフィシャル記事が頻繁にただで読めてありがたいですね。はい。
「ですます」なのか「した、だった」なのか、どっちか決めろ!と引き続き添削したくなるよな文章ですがw

TG続きで、ちらほら名前の出てる選手、出てない選手いるけれど・・
今日のTGに勇人の名前がないのは、単なる調整?だ、だよね?そうだよね?
韻もまだ戻ってないみたいだなあ、ジョレもいないし、そしてどうやらレイナウドは、コータの日記を読むと・・・。
つか、くろべーもいないなぁ。。

ううーむ・・・。揃ってんのかしら、選手は(汗)
ま、まぁ、きっとペース配分考えて、休みを入れているのだ、そうだそうだ、そうなんだきっと。
さすがに明後日のTGあたりには揃っててくれるだろう。。

ただ一つだけ、激しく疑問があるんですけれども。
あのー朴くんって、どうしたの????怪我でもしてるの???
姉崎にはいたのでしょうか?こないだの稲毛にはいなかったんだけど。
戻ってきたって姉崎日記でゆーてよね?
なんかすんごい長いこと見てないよ・・わ、忘れてしまいそうになってたこないだ。やばいやばい(汗

そいからコーキの日記ですが、、。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 てんてん*, All rights reserved.



