admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オールスターねたは、どのカテゴリーに入れればいいのですか??

ま、オールスターっつうたって、見てるものはただ一つだからw
ジェフネタでいいね、いや、ジェフネタと謳うのもおこがましい定点っぷりで申し訳ありません、水本くんも巻も。

というわけで、今は浜松のホテルに戻ってきたところ。

ふ、ふふふ・・今回はツイテます!
シングルで予約取ってたんだけど、用意が出来なくなったらしく
ツインのシングルユースで。

20070803135448.jpg

1万円ぽっきりで、このお部屋☆写真よりずっと広いっす、感動っす!いつも質素な生活なもので。
33階で夜景もさぞかし綺麗なことでしょう。って浜松の夜がそんなにネオンきらきらしてるかは知らないが。
お風呂も広くて大理石ぴかぴか・・やばい、こんなとこに一人で泊まってる場合なのか。
いや、いつものことだから・・。

と、そんなワシのホテルライフ報告なんて、どうでもいいのでした。

オールスターの公開練習に行ってきたのでした。
エコパに着くと、まだ幸せだったよあの頃は、まだ・・な、代表ユニ山岸を思い出しきゅんとしますw

第一の興味は、「で?髪の毛切ったのですか?」これですよ。これですよね!
切って・・・うーーんん・・もう既に汗かいた状態で出てきたから、よく分からないけどさぁ・・
基本的に、ずっと前髪かきあげてるし、気がつけば真ん中ぱっかり分けになってるからw
もしかしたら後ろ髪をちょっとくらい切ったかもしれないが、
まあ・・・うっとおしさは変わってないということでいいのではなかろうか・・
なんで切らないのでしょう・・ゲーム中気が散るのではないでしょうか・・。

かように、「切れー切ってくれー」と願う人は切ってくれず、
別にどっちでもええのでわ?と思う人は切っているのモノで、巻は切ってました。
今シーズン最初の頃っぽいパーマ頭に(って最初そんな頭だったよね・・?じ、自信がありませんが)
と、珍しくもワシが巻の動向を知っているw
何故なら、水野さんのパス練習の相手が巻でしたので。
おまけに、なんか一人でふらふらしてる水野さんが、最終的にたどり着くのが、巻のとこでしたので。

おいおい一人でうろうろしてないで、その辺の代表でお世話になった兄さん達のとこにでも、
しゃしゃり出ていけないものかしら・・一人でいつまでもうろうろうろうろ・・で、「結局、巻か!!」みたいなw

なんでしょう、この代表仲間へのすっかり他人行儀な光景はwww

小野がいて、おまけに大悟なんて、もろ先輩までいて、微妙に大人しげな水野さんですよw
うける。(何故?
あんまり他所のチームの選手と絡むこともなかったけど、たまーに内田にちょっかいだしてたかな?
あ、練習に出てきた時は、内田と一緒だったんだ。
リアルサカai表紙状態ですねww
あとは、ケンゴはかまってくれてたな~、何度か。
うろうろする弟を見かねてくれたのでしょうか、ありがとうございます(笑)
ハノイの暑さに慣れて帰ってきた割には、すんごい暑がっていて、あれか?練習着の通気性が悪いのか?
しょっちゅう胸元つまんで、あちあち・・になってました。
まぁ急に暑くなったからな~~~。今日は特にむし暑いし。
あ、アンダーシャツ一枚になれないからか!?それか?それなのか?
なっちゃえば良かったのにw目立てたのにww

パス練習とか、ミニゲームだけやって1時間で終わったのだけど
最後にFKの練習をケンゴとかがやってて、その傍らでコーキは既にクールダウンのストレッチを始めていたのですが
関塚さんが寄ってきて、コーキにもFKの練習をやるようにゆーたっぽいね。
高木さんとかに、あれこれ言われながらFK練習を軽くこなすのでした。
ま・・入らないのですがね・・(見なかったことに)
明日の本番では蹴らせてもらえて、決めてくれるとステキですね!!と、一応書いておこう。。

あたしは東西入り乱れて練習するんだと思ってて(だからオールスター予備知識ないのよ)
だから坂本と一緒にいるとこ見たいな~とわくわくしてたんだけど
普通に東西もうぱっきり分かれて練習しちゃってるから、坂本とは一緒もへったくれもなかったよ(苦笑)

明日はちょっとくらい見れるといいんだけどなー。

20070803170924.jpg

グッズ売り場も開いていたので、空き空きな今日のうちにゲット。
まぁ記念にいいかしらね・・と。
ちゃんとどんぴしゃな背番号ももらえて良かった良かった。

休み明け(つったってわずか3日だが^^;)スタンドからの声に手をたくさん振ってあげてる、その時の顔が、
こう・・試合の後みたく、きりっとした顔じゃなくて、肩の力抜けてます~っぽい顔だった気が。
力抜けていられるのも、このオールスターまでだから。
それが終われば、またどかっと背負ってもらわにゃならないので、チームでも代表でも。
気負わずやれる最後の試合を楽しんで欲しいものですわ。

などと、ちょっとまともな事を書いた後に、見たのですが・・
って、もう写真が載ってますけれどー。
おい、なんで公式にこんなぶれた画像を載せるか、おい。おい。おい!
まさかこのカメラマンは連写をしていないのでわ!
ただ歩いてるだけなのに、こんなぶれ画像を載せられてしまう水野さんは、
テレ東のみならず、J'sゴールにもないがしろに・・
って、前のどアップカメラマンはどこに行った?その人に撮ってもらえば良かったのに・・(一緒かもよ?)

この恨みは、まぐろ一本上げで晴らしてもらわないとな!
まさかそれなら、ぶれたりすまい。
そして無事釣り上げた(釣ってない、つか釣れない)暁には、まぐろレシピを日記に書いてもらうのだ・・野望。

という感じで終わる。

ちなみに、もっとちゃんと見る予定でいた水本君は、結構阿部勇樹と一緒だったかな?考えてみたら水本君は久しぶりだもんね。
と、それしか結局見れてない・・すいません(^^;)


最終的に、明日の見所は

taitus.png

いや、ポジションどうなるか知らないが。

内田も美脚(なの?)をひけらかすタイプなのですねw
でも、白いから、二人とも単なる白タイツですね。
ええ、見所です。
スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。