admin admin List

さて、オールスターのコーキ部分を・・・と、言いたいところですが
今日も今日とて臨海へ行ってきてしまったので、
そっちのがてっとり早く済みそうだ、というわけで、今日のTG甲府戦を先に。
(とか言ってる間に、お蔵入りにしてしまうのでは?いつも)

ご報告いただいていた、髪の毛切った山岸をまず拝見。
またシーズン当初にちょんぎった並に短くなってますね。
まぁワシは山岸は前髪降りていた方が好きだけど、暑いからこっちのがいいね。見習えばいいのに・・誰とは言わないけどw
どうやらジェフのほかの選手はみな宮城焼けしてるらしく、山岸が白く見える(笑)
アンダーシャツ一枚姿だったので、どかた焼けも眩しいのであった。

で、今日の興味の半分は山岸の短髪っぷり、そしてもう半分はレイナの様子。
レイナはいいね~、一番やって欲しい仕事をやってくれそうで、安心した。
自分で決める事も出来るし、そしてスペースを意識してボール出してくれる人なので、
周りにとっては有難い存在なのではなかろうか。
今回、右には山岸が入ってレイナの傍を走り抜けていたけれど、
ボールも出てくるのでやりやすそうだった。・・・ような。(←何この自信なさげな表現w)
レイナが得点を決めた時に、なんかやたら山岸との祝福時間が長いので
何かレイナのお気に召したプレーでも?と思ったのですが、よく分かりません(笑)
だが、実際、位置取り的に右でプレーするのが多いとすれば、
レイナとこの位置関係にいるのは、山岸じゃなくてコーキだけども、まぁその辺はなんとかしてもらおう。

サイドとのコンビネーションだけじゃなくて、ボールをキープして、
DFライン裏への綺麗~なスルーパスを何本も出してくれので、相方のFWにとっても有難いと思うなぁ。
ああいうパスが出るのなら、新居ちゃんとかいると面白いだろな~と。
とりあえず、レイナ周りに不安はあんまり感じずに済みそうかな。

それ以外は・・・むにゃむにゃ・・・守備・・むにゃむにゃ・・
まぁ水本くんと勇人がいなかったから・・むにゃむにゃ眠いよおかあさん・・。

なるよーにしかならんで。

んで後半に入って巻の代わりにコーキが入ったのだけど・・
最初はレイナの1トップに羽生さんとコーキで2シャドーなのかな?と思っていたのだが、
どう見ても・・こ、これはコーキFWに入ってない?にしか見えず。
当然機能しないので、ここらへんはグダグダに輪をかけてグダグダだった気が。
もう、なんだよ、貴重なTGの時間が無意味にすぎてゆくよ・・とイライラしてたんだけど、
15分くらいしたら、ようやく新居ちゃんとショーへーが準備を始め
ああ、ようやく・・と思ったら、レイナと交代!い、意味ないし・・。
とりあえず一回、レイナと新居ちゃんの組み合わせが見たかったのだけども。
でも、新居ちゃんは1トップでも頑張ってボールキープ勤しんでいたし、
シュートも惜しいの打ってたし、調子も良さげ。
このまま調子キープして、チャンスを掴んで欲しいっす。

とりあえずそれなりに調子良さそうな楽山を、どうにかして使いたいという気持ちがにじみ出ていた、そんなTGだった(笑)

その他、観察結果。

西の応援楽しそうだ~。
だがビッグフラッグまで広げちゃうのはどうよ?<ガンバ
DSC_0080.jpg

ガンバフラッグの下にいる羽目になった磐田やら新潟やら・・なサポの心中やいかにw
でも楽しそうだったー。ぐりこのサンバもみんな綺麗に合ってるな。
東はFマリしかフラッグ持ってきてなかったよ?
チームコールも選手コールもほとんどなく、代表応援ぽいのばっかだったなw
オールスターって、いつも東はこんな感じ?
東チームの地元でやれば、また違うのかしら?

だが、そんなしょぼい東のG裏にジェフサポ率高し。
阿部勇樹がちょっといいクリアした時に、「あ・べ・ゆ・う・き!」コールが聞こえて、おうΣ(゜ロ゜*!! と思った(笑)
赤の居ぬ間にいっそ歌ってしまえばええ。。などとよぎったのは内緒です(^^;)

入場時にメインをシカトしてったジェフィ、振り向けよ!w
パルちゃんに煽られる家長と藤本。
鯱をいじる中山
レディアと何度も戦闘態勢にはいる中山。
そして、「こいつ名前なんてーの?」と中山に聞かれて、即答できなかった小野ww
ま、あれは幻の生き物だから。
そして、とにかく爺くさいジェフィ、例えるならU-22のよな爺くささ☆レイくんと供に、非常にリアクションがぬるい(笑)
いい、そのテンションの低さがいい!むしろ!
ちなみに、パルちゃん一家はぴちぴち世代。
台車に乗って、イナバウアーなど(もう古くね?)披露。
DSC_0230.jpg

でも、結局おいしいとこかっさらってゆくのは鯱。
いや、実際かわいいんで・・
そんな鯱の一番の見せ場・・パルちゃんを真似して台車パフォを見せる鯱。
だがしかし、乗ってるつもりなのだろうけど、ふつーに運搬されてるだけです(笑)

DSC_0235.jpg

鯱の水揚げ。

そして、コーキは・・コーキは・・・眠い、ぐー。
とても書ききれるものではないので、また明日ー。
むっちゃ楽しんでいたのはテレビでも伝わっていましたねー。
まぁそんなうちのテレビでは、やっぱり副音声は聞けませんでした~(P∀`q。) なんだよ楽しそうな話して・・



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 てんてん*, All rights reserved.



