admin admin List

アマルの頭の中身が分からん、さっぱり分からん、、というわけで
アマルの頭の中身を検証しよう大会を催していた為、8時前には終わったTG観戦、今帰宅(苦笑)

つうか、ただでさえ暑いってのに、頭に血が上って体温が2度は上がったね!!

ジェフに戻ってきてから、まだ一度もピッチ上の萌えコン見てないんですけどーですけどー右左で見てないんですけどー
どういうことなんでしょーかーおーい。

ジェフプレス配り(ちらしちらし書いてすみません^^;)の記事を、秋津に行く前に書いておいて良かった、、
としみじみ思う熱帯夜。。。
もんもんとして眠れませーん(いや、変な意味でなくw)

ワタクシ、水曜日はお休みなのです。
どうせ家であちあちやってるだけならば、、、じゃあ行ってみる?
というわけで、さっき千葉駅を覗いてきたよw

川崎に住んでた時には、暇はあれども遠すぎる、ちらしの為に行ってらんないっすでしたが、
まぁ一度くらいどんなもんなのか見てみたくて。

なるほど、選手がうろうろしてる。
中牧と伊藤淳嗣はなんかとても似合うよ・・散らし配りバイトの大学生みたいで、特別でかいのw
米っちとマツケンと竹田くんは、最初から最後まで改札口でずーっと配り続けてましたが
米っちは、ホペイロさんとくっちゃべりながら配ったり、ファンサに勤しんでたりしてたけど
マツケンは・・びら配りに命でもかけてるのかな~?っつう、真剣さが感じられたw
コータと山中くんは、二人でふらふらあっち歩きこっち歩きしながら配り歩いては、ファンサ。
途中でやたらムキになって、自分からその辺の人に歩み寄って、ちらしを渡そうとしていたけど、
なんか子供にいらない~とか断られてたで!(P∀`q。)
断られてたゆえば、米っちも、おばーちゃんに思いっきり「いらん」と邪険に手で払われてたで(P∀`q。)

将来後悔すっぞ。貰わなかったことを(知りませんがw)

アタシは気にかかっていた朴くんが元気に配っていたので、有難く朴くんからチラシを頂きましたよ。
怪我ももう大丈夫~ってゆーてたから、きっと大丈夫なのでしょう。つかマイルドな応対に癒された~~(´∀`*)
しかし、随分と茶髪になってw竹田くんと並ぶとなんか似てる・・。

さて、ちらほら散ってる若者達をざざーっと眺めてましたが、実は今回はワシは下村が見たかったw
いや・・なんか、あのハーレム展開といい、エルゴラの泣きたくなるよな愉快エピソードといい、
下村ファンの方からお伺いする様子といい、なんか笑えそうだったから(失礼な!)
こういうワシの萌え担当がいない時でもないと、じっくり見る機会もあるまい、というわけで。

15分遅れくらいで、しょーへーとやってきまして、チラシを持って、さぁ配るのか?と思いきや、早速サイン会状態。
しばらくずーっとサイン会状態。
まぁそんなもんなんかな~と思って眺めておりました。
で、よーやくちょっとサイン会状態が収まって、下村の周りから人がいなくなった時

その時の下村の・・「・・ど、どうすればよいの?オロオロ」な顔ったら!!(笑笑笑

いや、どーもこーもないよ、早くその手に持ったちらしを、配りなよ、
つうか、その時ワシは気がつきました、下村がまだ一枚もちらしを配っていない!という事にww

だから、サイン会じゃないのよ~、分かってるかしら~(笑)

ほんとは、様子だけちらっと見たら帰ろうと思ってたんですよ。
この後、また某所に行かなくてはいけないしw
1時間もここにいたら、疲れてしまう寄る年波には勝てないお年頃ですから。
そう思っていたのですが、あまりに下村が下村なので
「ああ、このまま一枚もちらし配る事が出来ずに終わるかどうか見てみたいー!」という、
また本当にくだらなくて申し訳ありません・・な興味に負け、ただひたすら眺めておりましたよw

周りに人がいなくなって、オロオロっとした下村でしたが、
なんだかんだぽつりぽつりと人がまた寄ってきたので、ほっと一安心顔w
その後もサイン会状態続行。

だが!ここで一つ変化が。

下村は気がついたのです。

ちらしを配らなくてはいけないということに。
これはサイン会ではないのだということに。
おしゃべり会でもないのだということに。

というわけで、サインを貰いにきた人に、そのままちらしを渡すぞ作戦に出る下村。

えー、それワシが見たかったのとちが~~う!
と若干納得がゆきませんでしたが、まぁこれが下村にとっての精一杯なのでしょう(笑)

一方、しょーへーは上手かったです、ふつーに配ってましたよ。
こう人の流れに対する体の向きが、すでにベテランちらし配り人の域w
流れに対して、やや前方から配っていかないとね!
下村のように、流れと平行に突っ立っていては駄目ですw

結局、たまーにオロオロしつつも、すぐ人が寄ってきてくれたので、なんとか無事にちらしを渡し終えた下村でありました。
今後トップの選手はこの下村方式で行けば、以前勇人やコーキが味わった
「受け取って貰えなくて辛かった・・」という想いはしなくて済むと思うので、
また是非参加してください、水曜日に(笑)
余談ですが、「え~~誰?誰?」と寄ってくるギャルちゃん達に、スタッフのおじさんが
「ジェフの選手、一番のイケメン!一番のイケメンだよー」と下村の説明していてたのですけれど

「・・・一番はどうだろう?」と心の中で突っ込みを入れていたワシでしたw

ワシはジェフの中で一番のイケメンは勇人だと思うのですがw
勇人アレンジが度を過ぎるとあれですけど、顔の造りにゆがみがなくて
絶対一番整ってると思うのですがー。

下村としょーへー、中牧、伊藤あたりがぞろぞろっと先に帰って
若いわんこらはビブス脱いで、しばらく固まって突っ立ってましたが
その私服姿で固まってる姿を見るにつけ
ああ~、ほんとユニ脱ぐとただの小僧集団だ~(笑)としみじみ思うのでした。
で、なんかいつまでも固まってぐだぐだしてるので、もう下村で笑ったからいいや~と帰ってきましたw

そしてこれからまた出かけるのでした~~( ´ω`)ヤレヤレ
・・え?他にやること・・?ない、ないっす!つか、必要としてないっす!完全オタ気質w



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 てんてん*, All rights reserved.



