admin admin List

羽生さんが、引き続きシュートを狙いまくってること。
代表での失敗を失敗で終らせないぞ、という気持ちが伝わってきていいなと。

楽山も・・まぁ練習はいいんだよ、確か・・でも、やっぱり調子は悪くなさそうというか
なんかやる気が感じられるというか・・(笑)

レイナは通りすがりに、座ってる人の頭をさらっと叩いていったりして
なんか馴染もうと頑張っている気はする。・
新居ちゃんとも、一回組んだけど、エリア前のパス回しで崩す練習ばっかやってるから、、。
臨海で見せたようなスルーパスに絡む新居ちゃんとか!な練習じゃないので、ようわかりません(苦笑)

あとなんだろう・・・・まぁ正直ある一点をすっきりさせたくて、へろへろになりつつ出かけた姉崎ですので
もうそれ以外は目に入らないんですが私・・状態ですので、全てがよく分かりません(^^;)

ある一点はすっきりしました。
果報は寝て待てないワタシが、果報くれくれと催促しに出かけたけど
そこに果報はなかったのでした。

まぁなかったと分かった事が、ある意味果報です。
もう悶々とする必要もないので。
アマルがドSの奥義を繰り出して、水野さんの更なる成長を促そうとしているのだ・・・
と、必死に解釈しておる次第です。はい。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 てんてん*, All rights reserved.



