admin admin List

昨日までは、「ぐーーなんでコーキが外れてるんだおー」なお陰で
脳内成分「水野水野水野水野水野水野山岸水野水野水野ジェフ水野水野なぼちゃん」くらいな勢いで
やばい・・全然、再開一試合目を迎える心の準備が出来ていない・・と思っておりましたが

きょ、今日しつこくまた行きまして・・・(汗
あのー、とにかくアタシは気がかりな事とかあると、行って確認しないと気が済まないおばさんなので・・。
劇的に通う回数が増える傾向にあるのでございます、過去の例から言っても(^^;)

で、行って良かったです。
おかげさまで脳内成分が普通のジェフファンにちょっと水野山岸なぼちゃん加えたくらいになりましたw

これで集中して、とにかく誰がどこで出ても、力全部出し切って川崎に一泡吹かせてくれることを祈れるぞ!と。

まぁあれだね、ワシとしてはレイナのパスから山岸に決めて欲しいですけどもー(笑)
つか、ほんとーにレイナは山岸とはかなり相性が良いと思う・・
他の人とは知らんけどw

ミーティングもみっちり1時間近くやってましたから、色々分析して、きっちりケンゴ潰し!ジュニ潰し!頼むわ、ほんと。
あ、代表交流光景がちょろっと見れるかな~。
試合後に勝った側として見てみたい(笑

明日はあれこれグッズ買うのにまた早々出かけなきゃ・・。
売り場が混むのがいやなんだよね・・。混む前に買いたい派。
つうわけで、シーチケ指定なのに、列に並ぶ女なのであった。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 てんてん*, All rights reserved.



