admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

羽生さんのゴールが決まった時の、スタジアムの雰囲気は最高だったのにな。
誰より元気になって欲しい人が、元気になれたであろうゴール。
最高だったのに。

前半は熱くなれたのですがね。
結局散々練習でやってた2トップはなんだったんだ、結局中島がスタメンなんだ、なんなんだ・・
練習が練習の意味成してないんじゃ・・
とか色々疑問に思いつつも、そいでもまだ・・勇人が積極的に上がれて、
両サイドは大人しめだったけど、羽生さんと工藤はやっぱり良かったし。
中央するする行かれる守備は相変わらず怖いのだけど、
水本君が瀬戸際食い止めてくれてたし、まだ前半はジュニをきっちり抑えて。

川崎のフィニッシュがしょぼくて助けられてたのは大いにあるのだけど
ジェフにも勢いが感じられたし、面白い試合になりそうだな、ってか面白いよね、と・・そう思えていたのですが。。

羽生さんの負傷交代があまりに痛かった。
けど、どっちみち・・・前がそこまで守備をしなければ成り立たない、そんな今のアマルのやり方では、
90分もたないのではないかしらね、こーへーも最後ふらふらだったし。
前半やられても、後半ひっくり返せる、上位陣はみんなそう思ってんじゃないだろかね・・。

だからこそ、2点目が取れないのが痛すぎるのですけども。
再三ポストに弾かれたうちの一本でも決まっていれば、なのですけれども。
まぁそのうち運が味方してくれることを待つしかないですね。

その他こまごま・・。

☆オールスターの時に、かばんにこれ↓の8と16をぶら下げて出かけたのです。
IMG_0202.jpg

そして帰宅してかばんを見たら・・
おや・・?8がないよ?8が消えたよ?8をどっかに落としてきてしまったようだよ?あらららら・・・。
そしたら、その後、コーキスタメン落ち現象が一週間続いたので

いかん!え、縁起悪すぎる!これは新たにゲットせねば!

と、改めて購入。最初に勇人が2つ。うえーん。2ついらないだろー。
更にその場でもう2つ購入。
12、うえーん、それどこじゃないだろー。そして最後の一袋開けたら、よ、良かった・・出た。
と、いうわけで、やれやれ、と手首に巻いたら、その直後にスタメン入りを知りましたので

やっぱこのリストばんどは死んでもなくしてはいけないんだな!と、そう思った2007年夏。

失くしたといえば、携帯なくした~~~wwやってられんわ・・。

☆羽生さんのゴール後の、羽生さん、工藤、勇人の3人の輪は、ちびっこっぷりが微笑ましかった。

☆中島のミドルは、とりあえず蹴っとく?にしか見えなかったのに、あまりに惜しかったので驚いた(笑)
ですがお願いです・・アンチ普通ばかり狙わなくていいですから、、ふつーにパス出して。
普通じゃないこと試みるなら、もっと早くさっさか決めて!悩んでるその時間が怖いんだおーー…(つД`;)

☆この日の水野さんはアクロバちっく。
縦抜けて看板激突する勢いで宙を舞ってみたり、後半も壁に激突してみたり、下に落ちたのかと思った(^^;)

☆後半開始前の円陣で、山岸が「さー頑張っていこー」とバシバシ手を叩いてはっぱかけていたので、
むひょ~~☆と思ったが、山岸がはっぱかけた試合って、あんまりいいことなかったなぁ・・そういえば。。
とうっすら思ってしまったAナビ広島の記憶(^^;)
ま、どの試合もあんまりいい事ないから、かんけーないがw

☆羽生さんが傷んで倒れている間、巻がコーキに声出して行こう的素振り。
そのまま、一通り「声、声」と訴えながら山岸のところまで、ピッチ横断してった巻であった。

☆水飲みにきた、コーキとトーミ。ぐびぐびっと飲んで、持っていたボトルを交換。
そして、またぐびぐびっと。なんで交換するの?謎。

☆コーキがずっと交代ボードに気づかず、その上巻まで話し合いに来て
いや、話し合わなくてええから・・と(笑)気づいててシカトだったかもしれないけどねーw
調子の良し悪しに関わらず、結局コーキがいれば相手が警戒してサイドで大人しくしててくれるのに、、。。
そいでもヘーゼンと下げちゃうものな。変えて良くなった試しもないのに。

☆ベンチに戻ってから、おお!水野さんが上半身露な姿に!
脱いだら凄いんです、な米っちには到底叶わないが
さすがロングスローを生み出す胸・肩あたりは、ああ見えて逞しげだぞ!
眼福でした。今日の後半、数少ない収穫。

☆試合後のJsゴール掲載の山岸コメント見て、ちょっと羨ましく思ったかもしれない韻(違
いや、ふつーに募金してる姿はやっぱりかわいいね~~。
だけど、ピッチに立つとまだまだ重く見えるんだな(^^;)

つか、早く弁当がつがつ食って、体重元に戻して動ける山岸に戻っておくれ。
スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。