admin admin List

相変わらず関係なく過ごしております。思えば一度も関係ある仕事に就いたことがないなあ~。

オフィシャルのインタに、山岸のが出るのを楽しみにしてたのに。。
また「ニュウ」を聞けると・・にゅ~じゃないのですね、ニュウなのですね(笑
一つ勉強になりました。

勇人のポロの襟がよれっているのが気になりました。

そして、こやって見ていたら、後ろを通り過ぎる人達をやっぱりチェックしてしまって
そしたら、いつぞやのくろべーの後ろで繰り広げられていた、
「コーキを慰めるイリアンの図」を思い出してしまいました・・。
今度はああやって、寿人やら柏木やら慰めるんだろか・・・。
ああ、ジェラしぃよ・・ジェラしぃったらないよ・・。。

決まってくれた事は本当に良かったと思います。
けど、結果的に敵に塩を送ることになった今回の顛末に、今更ながら呆れ果ててしまいました。。
広島はきっとイリアンに合うでしょうね。
願わくば、対戦する時までには、今みたいな勝ち点1の差の順位で残留争い中・・
なんて状況から脱していたいですね。切なすぎるし・・。

あー、暗くなるので最後はやはりこれだな!

今季何度目だかもはや知りませんけど、逆巧おめでと~~~(P∀`q。)
・・・年間逆巧賞もらえるんじゃないの・・?

じゃなくて。

「は~いやべっち」デビューで、さらっと毒吐いてった水野さんナイスw
全国的に毒吐きキャラが認知されて良かったですね!



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 てんてん*, All rights reserved.



