admin admin List

Jsゴールでは、「ニュウ」(羽生)
日刊では「ニュー」(羽生)

・・カタカナで「ニュー」はちょっと可愛くないよ?
やっぱり羽生さんは、「にゅう」か「にゅ~」か、、。
つか、スポ新も何故揃いも揃って「にゅ~」とそのまま書くのだろうか。
普通に「羽生」と書いておけばいいと思うのですが。わざわざ()にいれんでもw
実は記者もみな、内心密かに「にゅ~」呼びが気に入ってるのに違いない(笑)
実は内輪でこっそり、「にゅうがさ~」とか「にゅうにさ~」とか言いたくてしょうがないのに違いない。
ま、可愛いからな!(・∀・)

・・そんな記者の心まで癒す羽生さんの怪我は予想以上に重かった。。
羽生さんにまで、怪我より心が痛い思いをさせてはいけない。
ゆっくりじっくり治療に専念出来るように、安心させてあげないと。。
厳しいけど、、厳しすぎるけどがんばろう。

んでもって、ぐったり凹むよな敗戦後の姉崎日記には、
なぜかコーキ登場度が高い気がする件。
やることなすこと脈略あったら、コーキじゃないよな気がしますww



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 てんてん*, All rights reserved.



