admin admin List

脳みそジェフィーの発売日!

・・ピーナッツ・・?いや、のうみそだろ・・。

そゆわけで、個人的にまじまじ見てるとむずっとくる今回のジェフィーですが、買いますよ、買いますとも!
スイカ貯金箱ももらえますように、タオルももらえますように、

勝ち点もらえますように・・・。(貰うんじゃない!奪うんだー!そ、そうだよね)

昨日の記事のコメントで教えていただきましたが、
山岸が弁当をちょびっとしか食ってなかっただなんて~~…(つД`;)
一口でおにぎり並みにご飯頬張ってこそ元気な山岸。
頬袋のごとく片頬にご飯頬張って、もぐもぐしながらファンに手を振ってこそ元気な山岸だと思っているので
(そんな基準はどうなんだろう)

ホームで弁当が出るのか出ないのか知らないが、
笑顔でファンに手を振って帰ってもらいたいね。是非とも・・。

さて、北京五輪メンバー発表っす。
ぴちぴちがちらほら。でもやっぱ梅崎は入らなかったな~。
まぁコーキがいて、家長がいるんだから、梅崎までいなくてもいいと思うよ。
しかし、いつぞや五輪代表に呼ばれる時に、コーキや水本君が後ろ髪引かれて行くような事にはなっていてくれるな、
と書いた記憶があるのだが、まぁ・・なかなか厳しい現状でございます。
ただ明日の試合で勝ち点取れれば、少しは心穏やかに行けると思うので、、二人の為にも勝ち点を。

ですが、その記事を書いた時(いつだか忘れたが)、他の代表選手は自分らのチームの心配しないで済むのに、
二人だけ悲しすぎるよなあ・・と思っておりましたが、
なにげに今回のメンバー「ベトナム戦どこじゃないんだけど・・」
という気分になりつつある選手がちらほらいるような(苦笑)
だ、大丈夫かな?みんな集中して練習できるんでしょうか(^^;)

そ、そんな中、彼は別になんの心配もいらないであろうに、落ちてしまった可憐、いやー・・可憐っていったい・・。
落ちてもこれには出るのでしょうか?(笑)
ここでコーキが外れる理由も良く分かりませんが(笑)、それよか試合で目立てばいいさね。
つか、この定義で青直ってのがびっくりなのだがw

ひゃー今凄いもの見てるよー
ドルが坂道を転げおちてゆく~~。
一日で5円以上下がってるよ~すーごーい。
こんな急激に円高になっちゃって、色々大丈夫なんかしら?

と、すいません全然関係ないことを(笑

水本君のインタの後ろ、バスの中にいるのが山岸な気がするー。
どう?場所的にそう思うのだけど。
どーでもいいっちゃいいんだけど、凹んでるねぇ・・。

コーキのキャプテンマークはご指名でしたか。
よく見たら、「C」が逆さになってたんだよね(^^;)

キャプテンマーク、いつぞやのTGで羽生さんが白・青巻いていたような。
手始めに、それから替えてみてはどうだろか。

と、こんな記事アップすんなって感じですね、はい。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 てんてん*, All rights reserved.



