admin admin List

なんてそのまんまなタイトル。

だけど、他に言葉はいらんです。
立ちのぼる気持ち、気迫、90分通してずっと(ずっとは言いすぎですが)、
選手全員から見えていた。今日こそは本当に全員から。

取られて追いついてまた取られたけどまた追いついて、そして逆転した。
あっという間に時間が経って。勝った。勝った勝った勝ったよ。
スタジアムの空気が、最後まで一瞬も薄まることなかったね。
それは逆転されてもなお。
声が、うちらのいるとこまでずっと声が出ていて、アウェー側の声が掻き消える時
そういう時は絶対に絶対に勝つのだよな。

そしてその声を引き出してくれるのは、それはやっぱり選手が見せてくれた気持ちそのものなんだよ。
G裏ではないから、ちょっと温度が低いかもしれないから、自ら奮い立たせるまでは至らない場所だから。
選手の気持ち、頑張りが、見てる側の気持ちを掻きたててくれて、それがまた選手の気持ちを支えてく・・。
そういう循環がずっとずっと続けばいいな。

今日、胸に響いたことを一つ一つ書いていったら、もう終らないね。
けど、やっぱり新居ちゃん、ほんとーにアナタはストライカーだ!!

そしてワシ的には、萌えコンがようやくようやく萌えコンだったのが・・
右にも左にもわくわく出来た、これは本当にいつ振りか・・幸せすぎで地震も怖くないやー(強がり

ところで・・・西さんに一言。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 てんてん*, All rights reserved.



