admin admin List

見かけることはあるまいな、と思っていましたが、既にネット上で見れるっつうので、見てみた。
ま、やっぱちょっとは気になるじゃないかw

なるほどー、これかー、これがTBCのイケメン4人かー。

やっぱどう見ても青山は・・・w
アタシ的には可憐も・・くしゃおじさんにしか見えないんだおー…(つД`;)
ただ、もしコーキがこの中にいたと想像した場合、
顔面アップはともかく、この変なユニは着なくて済んで良かったかもしれない。
だって、このユニであの着こなしだと、本当に体操着になってしまうよ?昭和の・・。
個人的には口閉じたホンディをあんまり見かけないので新鮮でしたw

そーいや、やべっちに立て続けに5輪メンバーインタが出てたけど
まぁコーキも出てたけど、それはいいとして・・
すんごい久しぶりに聞いて、感動してしまったインタが・・

あー、駄目、ほんとアタシは弱いんだ、彼のインタは劇的に心に迫ってくるんだ。思い起こしては、噛み締めてしまう・・・。

そして、笑い死にしそうになる・・・・

彼の喋りをそのまま録音して、笑い袋として売り出して欲しい。
そうだな、五輪グッズとして販売すればいい。負け試合の後、ささくれだった代表サポの心を慰める癒しグッズとして・・。

ああ、梶山の喋りがー駄目だーやっぱりツボすぎるよう~~~(P∀`q。)
あのー・・だから、彼はあれで素面なのですよね?www
ゴルゴみたいな顔して、喋りがタラオ。。

半年に一回は聞きたい。
はあ・・笑った。また聞こう(中身を聞け・・いや、あんまり中身も・・)



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 てんてん*, All rights reserved.



