admin admin List

しみじみと、今回のA代表にジェフから誰も選ばれなくて・・
つうか、山岸が選ばれなくて(笑)

2世代同時にチェックなんてできませーん、一世代でもいっぱいいっぱいなのだからしてめんどくさがり・・ry
そゆわけで、A代表はまったくあうとおぶがんちゅー。す、すいません・・ワシ基本的には代表スルー世代なので・・。
で、五輪のネタには事欠かないわけですが、水野さんのインタも色々あるわけですが、いつものようにJ'ゴールから・・

やはり、やはりー、イノハ・・。
朝の散歩の時に消えていったイノハの姿を思い浮かべると…(つД`;)
ハノイで常に水野さんとセットだったので、悲しみもひとしおです。
だが、青山のインタでイノハを「伊野波」と呼んでおきながら、何故水本くんは「水本君」なのかは良くわかりません。
イノハ、どこまでも泣かせるぜ・・・。

そんな呼び捨てにされるキャプテンが朝の散歩でチームを離れ、いったいキャプテンはどうするんだろう・・ですが。

・・・ごめん、ほろりとした後に、また猛烈にウケテしまったワシがいる。

Q:伊野波が離脱してキャプテン不在になったが?
「実は自分も、代表ではないけれどチームではやったことがある」

得意げーーーーーーーーっつ!!
水野さんがこないだの鹿島戦でちょっと15分くらい巻いただけのキャプテンマークのお陰で得意げになっているー!!
「実は・・」ときたよ!「実は」と!

やばい、むっちゃつぼった。

と、こんな風にあの悲壮感溢れるキャプテンマーク巻いた件を笑えるのも、
それもこれも磐田に勝ったから、ああ、ほんと勝ってて良かった・・(P∀`q。) (←そもそも笑うなよ!と・・いや、だって・・)
つか、でもこのチームのキャプテンは・・・。
いや、いいんですけど・・・か、関西組が納得してくれるかどうなのか・・むにょむにょ・・ry

水本君がやるのが一番だと思うのよ。って既にやってたな・・。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 てんてん*, All rights reserved.



