admin admin List

当日中に一言だけでも書くのが流儀でしたが(そうだったの?)
昨日の試合は、さすがに当日中に書いたら、どんな暴言を書くか分からない・・と思い、自粛しました。
(精一杯自粛しても、十分暴言ですが)

羽生さんが言うように、前半の圧倒していた時間
今年一番楽しかった、っつうかアマルになってから一番・・というかな流れ。
激しいポジションチェンジに、選手が次々飛び出してって、そりゃ面白かった。
「ジェフすごーい」と思わず口にしてしまうくらい面白かった。

ただ、巻にしろ工藤にしろ凄い運動量だったから、あれかな、やっぱ今日はベンチに厚みがあるから、
後の事考えず前半からぶっ飛ばせとか、指示されてるのかな~とか思っておりましたが、違ったみたいだ。
0-0の間はアマルは動かないだろな、とも思っておりましたが
スコア上は0-0だったけど、後半からは柏にガンガン来られていたから怖かったのに・・。
攻撃は最大の防御だろ!と何度か叫んでしまいました・・。
アマルの臆病っぷりに泣けました。

終ってみれば、今年一番腹が立った試合、ですよ。

勝てたのに、勝てる機会はあったのに、むざむざと・・・自滅采配。
左の出来る選手でどスルーされた、コータ。
そして何より、レイナウド→新居とか!
しかも残り10分もないとか!

なんでピッチ上で起きてる事に対しての的確な対処ができないのであろう。
前に、コーキを下げて山岸の残して、すぐ足攣っちゃった・・時同様だ。
レイナウドを下げる前から、足痛そうで、ほとんど動けなくなってた巻。
コーキ入れても左使いようがなくて、右に人がぎゅうぎゅうとか。
ばかばかしいにもほどがある。

コータや新居ちゃんジョーレもだな。
この人たちの口から監督も頑張ってくれている・・と、聞けるようになったら
そしたらアマルの事を信じるよ。

それまでは無理だな、無理。ほんとこんなあったまにきた試合はないよ。

試合後のオーロラビジョンで流されてた柏のチャンスシーン、得点シーンを、
ピッチ上でクールダウンしていた勇人がじーっと見つめてて、時には首をひねりながら見つめてて・・
勇人もぼろぼろだのにな、人生初の右サイドバック前半はほんと良かったんだけども。

アマルの仕事はピッチに選手を送り出すところまでなのかも。
だから自分達の流れがある間に試合を決めなきゃ駄目なのかもね。
まぁ今更・・・だけどね。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 てんてん*, All rights reserved.



